ありがとうございました。

私事ではありますが

先日、大学時代の部活の延長で2年ぶりのライブがありました。

学生の時はあまりお話したことがない先輩方や後輩の方々

同期のみんなも一緒に

非日常の楽しい時間を過ごさせていただきました。

爽やかな笑顔溢れるひととき

音楽の力って素晴らしい☆

あの日あの場所にいらっしゃったすべての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会を願いつつ

それぞれの日常に戻っていきます。

そして・・・

貴重な休日に

応援に来てくださった

大好きなステキな友人の皆さま!

お心遣いまで・・嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


ありがとうございました。_f0196866_15444616.jpg

by cake-y | 2017-10-11 16:01 | いただきもの
<< フルーツティー ダルマイヤー >>