リクエストレッスン

この方のお母様からリクエストをいただき

スコーンとキッシュのレッスンをさせていただきました。

お母様はいつもマリア様のような柔らかでお優しい笑顔。

真弓先生のレッスンではお料理を担当され現役真っ只中!

そのお母さまにお越しいただくことはこの上ない喜びでした。

レッスン後は真弓先生にお願いして美味しいウェルカムドリンクを作っていただきました。

こちらの紅茶の先生にはとても美味しいオリジナルのブレンドティー

そして珍しいピンクのアイスティー(緑茶)も淹れていただき

爽やかな涼をいただきました。

久々にお目にかかる方

スマホレッスンご一緒の方々も写真撮りに大いに盛り上がり

とても充実の楽しいひと時でした。

バタバタで肝心のキッシュとスコーンの写真がありませんが

こちらにレッスンの様子も含め素敵にアップしてくださっています。

真弓さん感謝いたします。

リクエストくださったお母様そして皆さま

ありがとうございました。

リクエストレッスン_f0196866_945475.jpg


リクエストレッスン_f0196866_9452115.jpg


リクエストレッスン_f0196866_9484260.jpg

by cake-y | 2017-08-03 10:07 | my cakeファイル
<< 亀末広 翡翠色のキッシュ >>