コープこうべレッスン報告

2月6日こちらのバレンタインケーキレッスンが終わりました。

神戸市東灘区住吉にあるコープこうべ生活文化センターにて

直径12cmのケーキを作っていただきました。

飾りのギモーブは沢山持っていき

それぞれのケーキに可愛くデコレーション☆

このレッスンにと参加してくれる同級生の友人たち。

お忙しいお友達、生徒様にもお運びいただきとても感謝しています。

ご自宅でまたケーキを囲んで楽しんでいただけたことも嬉しく思いました。

コープさん大変お世話になりありがとうございました。

次回は今年の秋開催予定です。

どんなケーキにさせていただこうかな♪

ブログからもご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コープこうべレッスン報告_f0196866_1532997.jpg

by cake-y | 2017-02-13 05:54 | my cakeファイル
<< Happy Valentine ハートの焼き菓子 >>