11月レッスン終了しました。

キルシュトルテ そして

マトファーのミニパウンド型で焼く

栗の焼き菓子レッスンが終わりました。

乳脂肪32%という超低脂肪の生クリームで作るキルシュトルテは、

こちらの先生主宰のお茶会にて作らせていただいたものでした。

お陰様で生徒様にも好評で、ご都合がつかなかった方からは

既にリクエストレッスンをご依頼いただいております。

同じドイツのロンネフェルトの紅茶も先生にお取り寄せいただき

レッスンにてお淹れしました。

本格的なドイツのケーキそして美味しい紅茶を教えていただいた先生

本当にありがとうございました。

またお通いいただいた皆様

パウンドのラッピングを教えて下さったKaoruちゃん

今月もありがとうございました。

来月のクリスマスレッスンもお待ちしています。

11月レッスン終了しました。_f0196866_19144553.jpg


11月レッスン終了しました。_f0196866_19161733.jpg

by cake-y | 2016-11-30 19:36 | my cakeファイル
<< mycantik colors... クリスマスリースレッスン >>