コープこうべ生活文化センター 講習会

5月30日 神戸市東灘区 コープこうべ生活文化センターにて

初めてのケーキレッスンをさせていただきました。 

作り慣れたケーキも初めての場所ではとても緊張するもので、

2日前から自宅で一日2台ずつ合計4台作りシュミレーション。

でも当日は予想外の工程でハプニングが発生し、

まだまだの自分を再確認しました。

結果として皆さまに完成したケーキをお持ち帰りいただけて

ホッとしました。

先輩、友人の皆さまに貴重なお時間をいただき、

ステキな方々にお出会いさせていただいた事もとても嬉しく思いました。

コープさんのアシスタント様の迅速な対応、段取りも素晴らしく

自宅レッスンに通って下さっている生徒様にも朝早くからお世話になりました。

貴重な経験をさせていただき感謝しています。

皆さま ありがとうございました。

現地では写真を撮る余裕がなく、友人からのお心遣いとともに

自宅での記念撮影です。

コープこうべ生活文化センター 講習会_f0196866_8371381.jpg

by cake-y | 2016-06-01 09:01 | イベント
<< パンとアミューズパーティー ココナッツのムース >>