7月レッスン報告

今月のレッスンも終わりました。

レモンパイの爽やかな酸味を お楽しみいただきましたでしょうか?

キッシュは生地の作り方を説明しながらデモ、自家製ミートソースも好評で嬉しかったです。

ウェルカムドリンクはレモネードにこちらの先生から分けていただいたMONANのミントシロップを入れて

涼しげな緑色のグラデーション♪パスタで作ったクラフトも先生のアイディア。(写真がうまく撮れませんでしたが)とっても喜んでいただきました。

皆さまに感謝して 今月もありがとうございました。

8月1日からはキッズレッスンが始まります。

7月レッスン報告_f0196866_21213959.jpg

by cake-y | 2014-07-29 05:20 | my cakeファイル
<< 夏休みキッズレッスン カヌレ >>