花遊び

こちらのお花レッスン=花遊びに行ってきました。

初夏のブーケ、今の季節しかないお花達を使っての贅沢なレッスン

まずはR先生のデモンストレーションがあって 実際に作らせていただきました。

”手がつりそうになりますが・・”の意味が初めてわかりました。

たくさんの花材を ふんわり仕上げるのが難しかったですが・・・

花遊び_f0196866_8414136.jpg


手直しをしていただき仕上がった後は 素敵な店内で撮影会

花遊び_f0196866_8431633.jpg


オーダーいただだいたマカロンとミントティーで楽しいティータイム

今年の花遊びは 8月、12月の予定とのことです。
ブログにアップされる前に即満席になってしまいますので、ご興味のある方は直接ririnono
さんまでお問い合わせくださいね。

Rちゃん ありがとうございました。
by cake-y | 2013-05-24 08:51 | 素敵な時間
<< 抹茶のマカロン ビスターチとココナッツのケーキ >>