シャートー ドゥ ラ シェーブルドール

パリからニースへ飛び エズ村に入りました。
地中海を見下ろす断崖絶壁にホテルの部屋やお店が点在しています。
内装はいろんなタイプがあり お部屋毎に違っていて、どれもステキ!
それぞれ訪問してみせていただきました。
先生とご一緒させていただいた私はメゾネットタイプ。
シンプルでスッキリしたお部屋の下には 洞窟のような天井で 広~いバスルームが!!

こちらの写真は夕食の一部。
季節の野菜がたくさん取り入れられたメニューはとっても私好み。
品数が多くしかも9時過ぎからのスタートだったので 最後のプティデセールは全くお腹に入らず残念でしたが
それぞれのお皿を 美味しく楽しませていただきました060.gif

シャートー ドゥ ラ シェーブルドール_f0196866_22282918.jpg


オリジナルの食器は5つ星なのに温かい感じの陶器。
朝食のパンも盛りだくさん。フルーツサラダがカットされていて食べやすく 生のブラックベリーが嬉しかったです。
シンボルマークの金の山羊さん フロントにもいました。

シャートー ドゥ ラ シェーブルドール_f0196866_22301272.jpg

by cake-y | 2013-04-04 22:38 | フランス
<< オテルドパリ in モナコ ル・ノートル ケーキレッスン >>