新春のお飾り その1  そしてイベント

mocomamaちゃんのクリスマスアレンジを
お正月用に 変えていただきました。
ピンク色が・・・本当はもっときれいなのですが・・(涙)
華やかで素敵です。

そして別件ですが~昨日は高校の同窓会に行ってきました。
卒業?周年で盛大に 三ノ宮某ホテルにて行われました。
同級生のみんながそれぞれ社会で活躍され また男子は貫禄もあり 
女子は美しく素敵に年齢を重ねている方が多くて  とても励まされました。
みんな同じ年っていうのも ある意味安心感ありでした(笑)

懐かしい友人 ずっと会いたかった友人との再会 そして
何より 旧姓で呼ばれることが すっごく新鮮で 不思議に記憶も蘇りました。
限られた時間で たくさんの方とお話したいと思い ほぼ初対面の人にも声をかけて
楽しい時間を 過ごして来ました。

新しい年に たくさんのパワーをいただき とっても嬉しい一日でした。

新春のお飾り その1  そしてイベント_f0196866_18152170.jpg

by cake-y | 2013-01-03 18:30
<< 新春のお飾り その2 ガレットデロア >>