10月レッスン終わりました

今月はイタリアンメレンゲにチャレンジしていただきました。
ほんの少しの手間で ぐ~んと美味しさアップ ババロアが口の中で溶けます。
"このババロアこのまま飲みたいです~!”なんて嬉し過ぎるコメントまで(笑)

ババロアの底にはパンデビスを使いました。
これだけでもほんのりはちみつの優しい甘みのあるパンとしてお召し上がりいただけます。(右下の写真)

栗のフィナンシェも好評で Yちゃんからはオーダーいただき発送させていただきました。
レッスンのお茶菓子に使っていただけるとの事 嬉しかったです。


皆さま今月もありがとうございました。

10月レッスン終わりました_f0196866_239572.jpg

by cake-y | 2012-10-26 23:16 | my cakeファイル
<< Shigemi Imamich... ハワイのお土産 >>