11月レッスン終わりました

今月のレッスンも無事に終了致しました。
足を運んでいただいた皆様 ケーキをオーダーしてくださったHちゃんやTちゃん本当にありがとうございました。
紅茶のムースにはベルガモットの香りをあわせました。
クルミをいれたビスキュイも好評でした。
1ホールいけるかも~060.gifなんて嬉しいコメントをいただいたKちゃん&Mちゃん幸せだったわ016.gif
メープルエッセンスは今回のマドレーヌには欠かせません。
配合と材料だけでとっても簡単な焼き菓子でしたね。
今月のケーキはAさん家やMさん家にも出張(笑)させていただきいろんなセッティングを楽しませていただきました。
これからはクリスマスに向けて気持ちも切り替えていきますね。
来月もどうぞよろしくお願いいたします072.gif
11月レッスン終わりました_f0196866_18324120.jpg

by cake-y | 2011-11-29 19:21
<< シュト-レン 嬉しい♪美味しい☆ >>