レストランフォト in 芦屋

今道しげみ先生の関西でのイベント
レストランフォトがラッフィナートにて行われました。
先日のパーティーから2日後という強行スケジュールにも関わらず
いつものように輝く笑顔がとっても素敵な先生072.gif
今回は美人姉妹 妹さんのますみさんもご一緒でした。

レッスンでは泡の撮影ポイントもしっかり教えていただきました060.gif
(出来るかどうかは別ですが・・(^^ゞ)
レストランフォト in 芦屋_f0196866_22205025.jpg

と~~っても美味しいフルコースのランチもいただき幸せでした。
レストランフォト in 芦屋_f0196866_22233685.jpg

サプライズでboa mesaの若林三弥子先生もレッスンにいらっしゃいました。凄すぎます016.gif
こちらでお世話になったstudio DOLCEの田中先生
そして終了間際にはFLOWERTUFTの花房先生も072.gif
他にも多才で素敵なサロネーゼとして有名な先生がたくさ~んいらして大いに盛り上がりました。
私も大学時代の友人達との嬉しい再会もあり
先生がおっしゃるように”カメラは人と人を繋ぐツール”と再認識058.gif
しげみ先生~今回も楽しいレッスンと素敵な出会いを本当にありがとうございました。
また次の機会も楽しみに致しております。
お風邪どうぞお大事になさってくださいませ053.gif
ご一緒してくださったすべての皆様にも心から感謝しています。ありがとうございました053.gif
by cake-y | 2011-10-14 22:40 | フォトレッスン
<< 苦楽園 ririnono 今道しげみ先生 出版記念パーティー >>