美味し~い♪

先日生徒様Hさんから”以前お話していたものをお届けます。ご在宅ですか?”
それは・・私は貧血で~レバーは料理もできなくて食べるのも苦手で・・
そんな事をお話していました。
Hさんのご主人様はお料理上手で
”主人が作るあのレバー料理は美味しいんです!”
それが↓こちら060.gif
本当に臭みはゼロ ワインにも相性ピッタリ とっても美味しくいただきました072.gif
(家族みんなで取り合いでした(笑))
そしてオイルサーディンもお手製で058.gif
パスタにして・またパンにものせていただきました。
Hさんそしてご主人様ごちそうさまでした。
レバーがオシャレな感動のお味でした。
レシピまでいただいてありがとうございました016.gif
美味し~い♪_f0196866_8454814.jpg

by cake-y | 2011-10-07 08:43 | いただきもの
<< ありがとうございました 10月のケーキ >>