7月レッスン終了です♪

今月のレッスンも無事に終了いたしました。
お暑い中 また天候が悪い中お越し下さった方々も本当にありがとうございました053.gif
最終日は警報が発令され皆様 お大変でしたね。
そんな中~ケーキを引き取りに来てくださったYちゃん(Yさん&Mさん)
お気持ちに感謝します016.gif
今月はパートブリゼにアパレイユを流しただけ クリームをのせないタルトだったので
さっぱり軽い仕上がりです。
ブルーベリーたっぷりなので目にもいい感じでしょうか060.gif
焼き菓子はヘーゼルナッツとチョコがたっぷり ”これってジャンドゥーヤですよね”
素晴らしいコメントをくださった生徒様072.gif
確かに~058.gif
そして・・自家製アイスも好評で嬉しかったです。
出来立てのふんわりした食感をお楽しみいただけたら本望です016.gif
7月レッスン終了です♪_f0196866_8585438.jpg

お月謝袋を手作りして下さったjazri-ruちゃん
蕪村庵の美味しいお心遣いをいただいたmocomamaちゃん
涼しげなストラップはMさんのお嬢様お手製
美味しいご飯の友はキッズクラスでお世話になっているBちゃんから
写真には撮れませんが・・いつもお手紙を添えて下さるOさん
皆様からのお気持ち本当にありがとうございます053.gif
8月はキッズクラスのみになりますので
また9月にお目にかかれるのを楽しみにしています。
7月レッスン終了です♪_f0196866_9195814.jpg

by cake-y | 2011-07-20 09:30
<< 夏のリース 夏のケーキ♪ >>