ジュエンヌ ランチ

先日ステキな方にランチをご一緒していただきました。
ririnonoちゃんはオシャレなお花屋さんのオーナーさん。
こちらのイベントで今道しげみ先生からご紹介いただき
仲良くさせていただいているとっても可愛いお友達です。
母の日にはアレンジをオーダーさせていただき
母たちにとっても喜ばれました060.gif
そして憧れのジュエンヌでのランチです。
海の幸と野菜とソースがとってもキレイ☆
残念ながらテーブルが茶色なので写真はいまひとつ(汗)
ジュエンヌ ランチ_f0196866_19533754.jpg

ジュエンヌ ランチ_f0196866_19572555.jpg

デザートは3種類016.gif
感激でした072.gif
最後には焼きたてマドレーヌにアイスとキャラメルをトッピング
アイスが溶けて三位一体 贅沢すぎます~053.gif
ジュエンヌ ランチ_f0196866_201194.jpg

美味し~いランチに楽しいお喋りが止まらなくて
気が付けば 店内は私たち2人だけ(笑)
お店を変えて夕刻まで060.gif
ririnonoちゃん ありがとうございました。
本当に楽しく嬉しかったです。
お心遣いもにも感謝しています。
また是非会いましょうね053.gif
by cake-y | 2011-06-11 20:16
<< お心遣いに感謝です☆ オレンジサブレ >>