1月のレッスン終わりました。

今月のレッスンも今日が最後でした。
月末いつも思うのは・・
このケーキも”見おさめ”
終わったケーキをリピートすることより
次に気持ちが向かっているからでしょうね。
皆さま今月も本当にありがとうございました。
いろんな楽しいお話 少しさびしいお話 大変だったお話
それから”サクラ咲く”の嬉しいお話056.gif
どんなお話もありがたく聞かせていただきました053.gif
また来月もお目にかかれることを楽しみにしています072.gif
1月のレッスン終わりました。_f0196866_20295865.jpg

そして・・・
shirousaちゃんからはレッスンのパン&サイドディッシュをいただきました。
白いうさぎさん付きで016.gif
お手製のパンはふんわり柔らかく
優しいお味でとっても美味しかったです。
お互いに”一か月お疲れ様”って伝え合っている気がします037.gif
いつもお気持ちありがとう。ご馳走様でした053.gif
1月のレッスン終わりました。_f0196866_203225.jpg

by cake-y | 2011-01-31 20:40
<< 2月のケーキ 嬉しい いただきもの >>