♪優雅な時間♪

ティーインストラクターそしてお紅茶教室も主催されているとっても素敵なM様のお宅に
お邪魔させていただきました。
Mさんは本当にキレイな方で☆
初対面の時には
え~っ!!お子様がいらっしゃるんですか??!!
と かなり驚きました。
そして・・・
そこは別世界
フレンチクラシック 優雅で見晴らしがいいとっても素敵なサロンで
夢のような時間を過ごさせていただきました053.gif
♪優雅な時間♪_f0196866_14572642.jpg

↓左上のお花はご一緒して下さったこちらの先生作。
Mさんのお宅にピッタリの春色です072.gif
♪優雅な時間♪_f0196866_1581727.jpg

レッスンでも作られたフィンガーフードを教えていただきました。
どれも簡単で美味しいものばかり。
とっても美味しかったです060.gif
♪優雅な時間♪_f0196866_1554276.jpg

♪優雅な時間♪_f0196866_1514411.jpg

美味しいお紅茶もいただき
それぞれ違うお味を楽しませていただきました。
プロに入れていただいた紅茶のお味は
本当に美味しかったです!!
知らないことそして楽しいお話がいっぱいでした。
紅茶って奥が深~いって改めて思いました。
♪優雅な時間♪_f0196866_15184187.jpg

♪優雅な時間♪_f0196866_15222552.jpg

話題は尽きることなく気がつけばすっかり夕刻になっていました。
Mさんいろいろなお心遣いそしてお土産までいただき
本当にありがとうございました。
美味しいお紅茶&お料理ご馳走様でした。
ご一緒して下さったmycantik先生楽しかったですね060.gif
お気持ちもありがとうございました。
また次の機会にお目にかかれますことを楽しみにしています016.gif
♪優雅な時間♪_f0196866_15433242.jpg

by cake-y | 2011-01-19 15:08
<< マリーアントワネット 今月のレッスン >>