ウィンザーホテル洞爺

お盆休みは北海道に行って来ました。
正面ではありませんがこの角度からも私は好きです。
流れのない穏やかな洞爺湖は まったり感も私にピッタリ060.gif
ウィンザーホテル洞爺_f0196866_1022499.jpg

鉄板焼き”アウトオブアフリカ”でのお食事。
名前はアフリカですが お味はイタリアンな鉄板焼き。
ハムのムース
ウィンザーホテル洞爺_f0196866_1052527.jpg

ホタテ
ウィンザーホテル洞爺_f0196866_10144042.jpg

いろいろお野菜
ウィンザーホテル洞爺_f0196866_10162671.jpg

皮つきヤングコーンを蒸し焼きに
ウィンザーホテル洞爺_f0196866_1018233.jpg

メインのお肉の写真が・・・ありません(涙)
そしてデザートは別室にてメロンとシャーベットをいただきました。
洞爺湖を眺めながらのお食事はとっても美味しかったです。
ラフティングをしたり プールで泳いだり 温泉につかったり
ゴンドラに乗ったり 花火を見に行ったり072.gif
ず~っと動いていたのに2泊じゃ時間が足りません。
かといって そんなに簡単に連泊出来るお値段ではありませんので
またいつか・・・と思いつつ暑い本州 神戸に帰って来ました。
束の間の涼しい楽しい美味しい日々でした056.gif
by cake-y | 2010-08-24 10:32
<< 夏休み企画 親子で楽しむテーフ... 岡本先生のケーキ教室 >>