ベーシック最終レッスン

今道先生のレッスン最終日は
それぞれ被写体を持ち寄って撮影会でした。
手作りのプリザーブドのアレンジメント
とても元気が出るお色目です。ハート型の葉っぱも素敵☆
ベーシック最終レッスン_f0196866_22391837.jpg

M子様が先生にプレゼントされたメモ&先生お手持ちのラデュレの本
パリっぽくて素敵なスタイリング016.gif
ベーシック最終レッスン_f0196866_22462236.jpg

M子様の夏っぽい小物達
ベーシック最終レッスン_f0196866_22514466.jpg

とってもラブリーなピンクのリース♪
J子さんのピンクのお洋服にピッタリ!
ベーシック最終レッスン_f0196866_22491482.jpg

桃のタルトも先生のスタイリングで素敵に☆
ベーシック最終レッスン_f0196866_22534389.jpg

いろいろな事をたくさん楽しく学ばせていただきました。
先生本当にありがとうございました053.gif
ご一緒して下さった皆様 仲良くしていただきありがとうございました。
いつもケーキをご試食いただき
今回のタルトは先生とSさん おかわりして下さって!!
本当に嬉しかったです。
先生がタルトお好きなのもよ~くわかりました。(笑)
楽しい時間は過ぎ行くのが早いですね。
また秋にお目にかかれるのを楽しみにしています。
by cake-y | 2010-07-07 23:01
<< Style in life 7月レッスン スタートしました! >>