春休みKid's Class

春休みの教室もあと数日。
皆さまお忙しい中来ていただいて本当にありがとうございます053.gif
今日は大学時代の友人と先輩が
ご遠方ながら親子で参加して下さいました。
こんな日が来るなんて・・感激でした016.gif
シュー生地も美味しそうに膨らんで
とっても上手に出来ました060.gif
Aちゃんは左手骨折中にも関わらず器用に作ってくれました。
Yちゃんも丁寧に そして卵も上手に割れましたよ060.gif
春休みKid\'s Class_f0196866_18154268.jpg

K君はパワフル!(お名前を何度も間違ってごめんね)
Mちゃんはナイフも上手に使えました056.gif
春休みKid\'s Class_f0196866_1821645.jpg

Y君のお写真が撮れていなくってごめんなさい。
お土産もたくさんありがとう!
春休みKid\'s Class_f0196866_1836187.jpg

春休みKid\'s Class_f0196866_18371760.gif

Mさん、H子そしてA楽しい時間をありがとうございました。
また会おうね053.gif
by cake-y | 2010-04-01 18:26
<< 4月ケーキ Style in life >>