姉のお気に入りパン

横浜に住む姉が お気に入りのパンを送ってくれました。
段ボールの外からよい香りが~016.gif
Pain de CONA(藤が丘
☆コナバケット・・4種類の粉&天然酵母配合
噛めば噛むほど味が出る~♪
☆リュクスティック・・ハード系 もちもちの食感♪
Siesta(こどもの国)
☆イギリス山食・・もちもちで好きな感じ!
☆フランス山食・・子供にも人気!
☆玄米ブレッド・・ゆっくり噛んでいただきます。
☆丸パン・・・子供達に食べられちゃいました(涙)
写真の下段がコナバケット&リュクスティックです。
姉のお気に入りパン_f0196866_144328.jpg

姉のお気に入りパン_f0196866_147580.jpg

どれも魅力的で~いろんなパンがあるって幸せです!!!
そして・・・
Pain de CONAさんのご近所様お手製のゆず茶も送ってくれました。
と~っても美味しい☆
姉のお気に入りパン_f0196866_14123196.jpg

お昼ごはんは こんな感じ。(朝ごはんみたいですが・・・)
美味しくて幸せでした。
嬉しいお荷物どうもありがとう!またケーキ送るね。
そして現地にも行ってみたいのでよろしくね。
姉のお気に入りパン_f0196866_1414274.jpg

by cake-y | 2010-01-17 14:17
<< 岡本先生のケーキ教室 ようこそ 我が家へ♪ >>