2月レッスン終了しました。

今月はチョコレートを使って

紅茶クリームとチョコムースを合わせたケーキと

ガナッシュを挟んだダックワーズを作っていただきました。

一年で一番寒い季節ですが美味しいチョコが心を温めてくれますね♪

お寒い中お運びいただいた皆様

ありがとうございました。

f0196866_21162324.jpg

[PR]
# by cake-y | 2017-02-27 21:23 | my cakeファイル | Trackback | Comments(0)

お花レッスン

この方とご一緒に

ririnonoさんレッスン

春のナチュラルガーデンが完成しました♪

Teatimeのお茶菓子には

3月レッスンの焼き菓子になる

塩キャラメルのパウンドケーキを作らせていただきました。

温かい紅茶が美味しかったです。

楽しい一日をありがとうございました。

5月スタートBasic生地コース募集中です。

ご一緒にいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

f0196866_712462.jpg

[PR]
# by cake-y | 2017-02-25 09:11 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

雪うさぎ

こちらの岡本先生ケーキレッスン後

アシスタントのA先生に

和菓子を教えていただきました。

雪うさぎ!可愛い過ぎます。

f0196866_2263312.jpg

[PR]
# by cake-y | 2017-02-25 06:06 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

ポム ダムール

昨年Basicコースにお通いいただいたこの方

Basic打ち上げと題して

先日ランチをご一緒させていただきました。

お心遣いまでいただき感激☆

フランソワ・デュッセ ポム ダムール
カラフルで美味しいチョコレート!

デザ子さんありがとうございました。

f0196866_21513877.jpg

[PR]
# by cake-y | 2017-02-24 06:51 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

岡本典子先生2月レッスン

2月の岡本典子先生レッスン

ハートがいっぱいの美味しいケーキを教えていただきました。
断面も美しいのです。

☆Milky Fraises

f0196866_21433053.jpg


f0196866_21435120.jpg


☆チョコレートのレアチーズケーキ
☆マカロン

f0196866_2144450.jpg


今月もいただくのが勿体ない位美しいケーキの数々。

お味はもちろん

夢のような美味しさでした。

先生今月もお世話になりありがとうございました。
[PR]
# by cake-y | 2017-02-23 21:50 | 習い事 | Trackback | Comments(0)