<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

テーブルレッスン

こちらの先生のレッスン 

今月のテーマはマリンスタイル

白とブルーそして差し色にイエロー

夏を爽やかに演出されていました。

来年まで覚えておかなくちゃ(汗)

オーダーいただいたプチタルトとブルーと白のプチマカロンも
小物の一つとして使っていただき とっても幸せでした053.gif

先生 ご一緒の仲良し ダブルAちゃん ありがとうございました!!

f0196866_2039429.jpg


f0196866_20423812.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-31 05:48 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

ririnono

ririnonoさんに 行ってきました。

この猛暑の中 お花屋さんって大変ですよね。

店内には可憐なお花や 爽やかなグリーンが 心地よく咲いていました。

やっぱり癒される大好きな空間です。 

そしてririnonoさんでは 花遊び(お花レッスン) 開催されますよ。
残席僅かと聞きました。↑HPをご覧くださいね。私も予約させていただきましたので楽しみです。


f0196866_2211521.jpg


f0196866_2233010.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-30 06:57 | お店 | Trackback | Comments(0)

style in life

こちらのレッスン 今回は夏のテーブル

夏の海辺がテーマでした。

外は湿気が多くジメジメしていましたが とっても爽やかなレッスンでした。

そして~僭越ながらmyマカロンとクッキーが先生のテーブルにフレームイン072.gif
幸せな瞬間を ありがとうございました053.gif

f0196866_2147285.jpg


f0196866_21495612.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-29 21:57 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

フルーツタルト

フルーツタルトを作らせていただきました。

イチジクをのっけると~少し秋色になりますね。

お口に合えば幸いです。

f0196866_18435334.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-29 05:36 | my cakeファイル | Trackback | Comments(0)

京都散策

一年に1~2回 ご一緒させていただく素敵な方に 京都をご案内していただきました。

お気に入りのお店を教えていただいたり

隠れ家的な 美味しいイタリアンでゆっくりlunch

その後は京の風情を感じながら のんびり散策

いろ~んな話題で盛り上がり(笑)

あっという間におひらきになりました。

猛暑をさほど感じないほど 楽しく有意義な時間 

ご一緒させていただく幸せに感謝 ありがとうございました。

f0196866_11442741.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-27 05:44 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(0)

キッズレッスン 始まっています

賑やかに 楽しく 今年も始まりました。

猛暑の中 お出かけいただき 本当にありがとうございます。

これからの皆さまも どうぞお楽しみに058.gif

f0196866_11525791.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-26 11:54 | my cakeファイル | Trackback | Comments(0)

アジアンテーブル

Mさんのお宅へ遊びに行ってきました。

涼しげなアジアの香りがするテーブル

イベールさんでお求めになった金魚のお皿が こんな感じに060.gif

美味しいレモンケーキも再びごちそうになり パリのお話も聞かせていただき
銀のティーセットもみせていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらに出かけるのにYさんが車で 迎えに来てくださいましたが、家の鍵が見当たらず
出るに出られず・・・そして1時間後 めでたく見つかったので 無事に外出することができました。

いろいろあった一日でしたが(汗)
Mさん、ご一緒してくださったYさん、Y子ちゃん ありがとうございました。 

f0196866_2055188.jpg


f0196866_2165931.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-24 21:07 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(2)

ハワイのお土産

Iさんから ハワイのお土産をいただきました。

探し回ってくださったおろし金 これでズッキーニをおろします~。

袋もとってもHawaii! ありがとうございました。

f0196866_15521046.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-24 05:50 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

ケーキレッスン

今月も 岡本先生のレッスンに 行ってきました。

七夕のイメージで こんなステキなケーキを教えていただきました。

その他にも 和三盆のクッキーと クリームソーダ

とっても爽やかで美味しいレッスンでした。

先生 今月もありがとうございました。

f0196866_11275435.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-22 11:32 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

Parisのお土産

Mさんから いただきました。

お写真とお土産話も たくさん きかせていただきました。

ステキなお心遣いに感謝します。
ありがとうございました。

f0196866_15484174.jpg

[PR]
by cake-y | 2013-07-21 08:45 | いただきもの | Trackback | Comments(2)