<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

STYLISH PHOTO

素敵な英子先生に いろいろ学ばせていただきたくて レッスンに伺いましたemoticon-0115-inlove.gif

初めてお目にかかる皆さま そして偶然にもケーキの生徒様K子ちゃんもご一緒で
Freshな気持ちで 意気投合emoticon-0159-music.gif

写真の出来は・・・・(汗)

先生 そして皆さま これからもどうぞよろしくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif

f0196866_21422100.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-26 21:50 | フォトレッスン | Trackback | Comments(2)

端午の節句コーディネート

こちらのレッスンに行ってきました。

和洋mixの素敵なコーディネートemoticon-0171-star.gif
f0196866_20361013.jpg


緑・黒・紫・・・色って大切だと改めて思いました。
f0196866_20422715.jpg


luchはこちらのレストランでいただきました。

先生今月もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
?ヶ月ぶりにお目にかかったNさん 初めてお目にかかったTさん Nさん
 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0115-inlove.gif

f0196866_20475587.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-25 20:52 | 習い事 | Trackback | Comments(10)

4月のレッスン終わりました

サクラの季節も終わって 今日も外は初夏の陽気ですね。

今月も無事に終了いたしました。

お忙しい中 来ていただいた皆さま また嬉しいご注文をいただいた皆さま

?年ぶりに来ていただいたKさんそしてHさんemoticon-0115-inlove.gif

楽しくレッスンさせていただき とっても嬉しかったです。

可愛いお花を用意してくれたmocomamaちゃんにも感謝で~すemoticon-0171-star.gif

皆々様に 心からありがとございましたemoticon-0152-heart.gif

f0196866_14474679.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-24 23:37 | Trackback | Comments(2)

yuddy

こちらの お茶をいただきました。

冷え性によい*肩こりに効く*リラックスできる・・

身体によいいろんなお茶を”先生に・・”って。

使いきりサイズも嬉しいですね。

rirurusちゃんリラックスしながら 美味しくいただいていますemoticon-0159-music.gif

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

f0196866_11103883.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-24 05:08 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

幸せ~♪

先日こちらのレッスンでご一緒させていただいたTomoちゃんから

今月のケーキ ご注文をいただきました。

いちごの美味しい季節にお友達のもあわせて 3台も 

幸せ気分 とっても嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif

お心遣いをいただき恐縮です。

Tomoちゃん ありがとうございました。
美人さんのお嬢様(小6ですが~)にもお目にかかれ ダブルでハッピーでしたemoticon-0159-music.gif

f0196866_1117119.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-23 05:15 | Trackback | Comments(0)

伊勢のお土産

rirurusちゃんからいただきました。
可愛い生徒さん そしてLivingphotoのお仲間でもあり ラッフィナート メゾンドジルもご一緒でした。

伊勢おかげの里 五十鈴茶屋 の 黒ごままんと焼きいもまん

とっても美味しく あっという間になくなりました(笑)
お気持ちありがとうございます。
ごちそう様でしたemoticon-0115-inlove.gif

f0196866_1059081.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-22 17:06 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

楽しくレッスン♪

今月は レッスン日が少なく everyday lesson♪

先日のM?k?ちゃんのデコは 生クリームをハートに絞って・・・emoticon-0136-giggle.gif
誰の為かって??!!もちろ~ん(笑)emoticon-0152-heart.gif

f0196866_103723100.jpg


お花やケーキが並ぶと おかげさまでテーブルも華やかですemoticon-0159-music.gif

K子ちゃんからいただいた お心遣いはまた明日emoticon-0171-star.gif

しかし・・テーブルフォトって難し~い(涙)
[PR]
by cake-y | 2012-04-22 10:51 | Trackback | Comments(0)

mocomamaちゃんのお花☆

mocomamaちゃんから 素敵なブーケをいただきましたemoticon-0115-inlove.gif

今月のケーキにも ピッタリで とっても嬉しかったですemoticon-0159-music.gif

f0196866_22422647.jpg


そして こちらが今月のmocomamaちゃんレッスンのお花

先生作ですemoticon-0136-giggle.gif

春・・初夏の雰囲気もある爽やかで軽やかなアレンジに 心も踊ります。

mocomamaちゃん いつも本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif
生徒様にも 大好評で 私もとっても幸せでした。

f0196866_22453814.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-19 22:51 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

セレブキッチン

こちらのレッスンに行ってきました。

とっても爽やかなグリーンのテーブル

動きのあるお花たちが ステキな雰囲気にぴったり(写真がなくてすみません)

お料理はとっても美味しく簡単に出来て
試食timeは いろ~んなお話で盛り上がりましたemoticon-0159-music.gif

f0196866_18525847.jpg

f0196866_18562319.jpg


デザートは先生のご友人様お手製のマドレーヌを
フランス製ぶどうのジュレ(黒いれんげにのっています)をトロ~リ かけて美味しくいただきました。

f0196866_18592695.jpg


先生今月もありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif

お仲間の皆さま(なぜか最年長の私が隊長??違うよ~(笑))楽しいひとときをありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by cake-y | 2012-04-17 19:09 | 習い事 | Trackback | Comments(4)

お誕生日ケーキ

Kちゃんのお誕生日 心からおめでとうございますemoticon-0152-heart.gif

また夏休みレッスンで会えるのを楽しみにしていますね。

Aさん お心遣いにも感謝しますemoticon-0171-star.gif

f0196866_14481068.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-04-16 14:53 | my cakeファイル | Trackback | Comments(0)