<   2012年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Kid's lesson♪

今日は西ノ宮から友人親子さまemoticon-0115-inlove.gif
可愛い双子ちゃんが 来てくださいました。
もう?回目かな~
すっかり手慣れた感じで 丁寧に楽しく作ってくれましたemoticon-0159-music.gif
作った後は ママのカメラ (ピンクのPENTAX)で撮影タイム

f0196866_17595647.jpg


おしゃれなお心遣いもありがとう!!
懐かしいお土産も~嬉しかったです。
大学時代に書いた
自分の欠点・長所・他人から見たイメージ・理想の男性・10年後の自分 などなど・・・
いろいろ想い出して笑ったり
変わってないな~と 改めて思ったり
記憶にないこともいろいろ・・・(笑)
とっても 楽しませてもらいましたemoticon-0171-star.gif

また 夏休みも ご都合が合えば嬉しいです。
ご参加いただき ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

f0196866_189279.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-30 18:16 | キッズレッスン | Trackback | Comments(2)

楽しいイベント☆ 余韻も嬉し~い♪

昨日のこちらのイベントのお土産にいただきました。
ブリオッシュ生地に人参が入ったパン
そして天草みかんジャム

パンは焼きたてが 必ずしも 美味しいとは 限らない”
西川シェフのお言葉通り 今朝 美味しくいただきましたemoticon-0171-star.gif
f0196866_8322161.jpg


そしてこちらは 昨日お目にかかった ステキなこの方からのお心遣い
プロのお味 そして 季節のお菓子に感激でしたemoticon-0115-inlove.gif 
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

f0196866_8233135.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-29 08:34 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

C'est Tre Bon~パンとお茶の美味しい関係~@北野クラブsola

こちらのイベントにうかがいました。

サ・マーシュの西川シェフのスペシャルなパン と フランスの紅茶 The O Dor
幸せな 美味しいコラボレーションemoticon-0171-star.gif

同じテーブルでは 感激の再会あり 新しい出会いあり 盛り上がりましたねemoticon-0159-music.gif
f0196866_21152433.jpg


f0196866_21121266.jpg


f0196866_21182143.jpg


素敵なイベントに参加させていただき とっても楽しい 美味しい時間でしたemoticon-0115-inlove.gif

お世話になった皆さま 心からありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by cake-y | 2012-03-28 21:50 | イベント | Trackback | Comments(2)

リーズガーデン

ケーキの岡本先生とKazuちゃんと ミント神戸 ”リーズガーデン” でお夕食
岡本先生が 薬膳料理をオーダーしてくださって

この上なく 美味しい 優雅なDinner Timeemoticon-0171-star.gif  

f0196866_10535377.jpg


デザートの杏仁豆腐に ツバメの巣が てんこ盛りemoticon-0159-music.gif

f0196866_10561271.jpg


実はこちらの李先生のお店 8月に閉店されます。
こんな素敵なお店が 無くなってしまうなんて~とっても残念です。

皆さまも 是非 閉店前に お運びくださいませemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by cake-y | 2012-03-28 11:02 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(0)

岡本先生の ケーキレッスン

今月のケーキは いちご畑emoticon-0171-star.gif

いろんな工程を経て 出来上がったケーキは やはり とっても美味しかったですemoticon-0159-music.gif

先生 今月も ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

f0196866_1849059.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-26 18:38 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

感動~☆

ステキな先生のサロンで 二次会~ 幸せなTea Timeemoticon-0171-star.gif

スタイリッシュで ステキ過ぎて 感動emoticon-0115-inlove.gif
(あちら・・までしっかり見せていただき(笑) またまた感動)

先生 楽し~い 美味しいひとときを 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


f0196866_18211630.jpg


f0196866_1825994.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-25 18:37 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(2)

Kid's Lesson 始まりました♪

春休みLessonはいちごのショートケーキ

初回は小学2年生お兄ちゃんと年少さん妹ちゃん2名 3組様

いろんなケーキが 美味しそうに出来上がりましたemoticon-0159-music.gif

明日お引越しのKさん お忙しい中 ご参加いただき 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
長崎でも どうぞお元気でお過ごしくださいね。

これからの皆さまも お目にかかれるのを と~っても楽しみにしています。

よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

f0196866_12242677.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-24 20:23 | キッズレッスン | Trackback | Comments(0)

リビングフォト レストランフォトイベント

今道しげみ先生のレストランフォト 行ってきました!!

今回はこちらの場所emoticon-0171-star.gif

先生は ますます魅力的 Cuteで エレガント とっても素敵emoticon-0115-inlove.gif
(前日の点滴が信じられないくらい 驚異の回復力!)

大好きなririnonoちゃんのブーケも とっても可憐emoticon-0115-inlove.gif 

ご参加の皆さまも ステキな方々ばかりemoticon-0159-music.gif

お料理は 特別メニューで とってもフォトジェニックで 美味emoticon-0171-star.gif
(お隣だったHさん 写真使わせていただきました。)
先生  皆様 そしてジルの佐藤様はじめスタッフの皆様 お世話になりました。

楽しい 幸せな ひとときを 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif



f0196866_2122575.jpg


f0196866_2125376.jpg


f0196866_21281686.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-23 21:42 | フォトレッスン | Trackback | Comments(22)

いよいよ今日☆

今道しげみ先生のレストランフォトイベントemoticon-0171-star.gif

芦屋 メゾンド・ジルにて

先生はじめ たくさんの方にお目にかかれるも ワクワクですemoticon-0115-inlove.gif
もちろん カメラワークは 学ばなくっちゃ

華やかなひとときを 楽しんで来ま~すemoticon-0159-music.gif

f0196866_9241585.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-23 05:11 | イベント | Trackback | Comments(2)

3月レッスン終わりました

3月のレッスンも無事 終わらせていただきました。

お忙しい中 お越しくださった皆さま 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

ご転勤のHさんからは 心温まるメッセージカードをいただき感激しました。
どうぞお元気で またいつかお目にかかれたら嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

お花をお世話になったmocomamaちゃんにも 心から感謝しますemoticon-0115-inlove.gif

f0196866_1355196.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-03-22 13:56 | Trackback | Comments(2)