<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Le TAOのチーズケーキ

Lessonに来て下さっているAさんから北海道のお土産をいただきました。
届けてくれたのは 三人兄弟の一番お姉ちゃんの可愛いKちゃんemoticon-0115-inlove.gif
少し見ないうちにずいぶんしっかりされた感じemoticon-0171-star.gif
お気持ち ありがとうございました。
滑らかなチーズのお味がとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたemoticon-0159-music.gif
f0196866_92353.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-29 20:59 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

NATURAL DINING

こちらの素敵なレッスンに行ってきました。今回はシノワズリがテーマ
f0196866_1812072.jpg

デモは 手早く 楽しいトークと共にどんどん進みますemoticon-0171-star.gif
f0196866_18163645.jpg

お料理は 作りやすく どれもとっても美味しくいただきました。
早速材料を調達して 明日のメニューに決定ですemoticon-0159-music.gif
f0196866_18194528.jpg

f0196866_1824773.jpg

上田先生 今回も楽しい 美味しいレッスンをありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
偶然の 嬉しい再会 そして新しい出会いに と~っても幸せ気分でした。
ご一緒してくださった皆さまにも 心から感謝しますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by cake-y | 2012-02-29 05:11 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

岡本先生のケーキレッスン

今月はこ~んな素敵なケーキを教えていただきました。
大人Cute ハートが可愛いemoticon-0115-inlove.gif
中身はトロ~リ美味しいチョコムース も~答えられないほどの美味しさでしたemoticon-0159-music.gif
工程は・・7くらいだったかな??!!
それらを全部時間内に作って完成emoticon-0171-star.gif
先生素晴らしいですemoticon-0152-heart.gif
今月もありがとうございました。
このムースは来年の2月にレッスンさせていただきますので皆様お楽しみに!!
それまでしっかり記憶しておきます(汗)
f0196866_737197.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-28 07:48 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

まだまだ2月レッスン♪

バレンタインは終わりましたが
わが家はハートがいっぱいemoticon-0152-heart.gif
mocomamaちゃんにお願いしました。
シックな赤が素敵emoticon-0171-star.gif
この雰囲気・・・写真には難しいですね(汗)mocomamaちゃんありがとうemoticon-0115-inlove.gif
2月もあと数日ですが これから来ていただく皆さま どうぞお楽しみにemoticon-0159-music.gif
f0196866_930448.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-25 07:23 | Trackback | Comments(2)

こんなのも・・・・ありだね♪

レッスンに来てくださったKちゃん
デコに使っているハートのダックワーズを側面にピタリemoticon-0159-music.gif
ノリがなくても ちゃ~んと張り付いたまんまで(笑)
発想は広がりますemoticon-0115-inlove.gif
Kちゃん そしてご一緒のBさん Oさん 今日もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0196866_141081.jpg


emoticon-0171-star.gif別件ですが
boa mesa若林三弥子先生のイベントが来月京都にて開催されます。妹さまからお聞きしていましたが 先日ブログアップされました。
こちらをご覧くださいませ。
まだお席あるでしょうか??早速私も申し込まなくっちゃ!!
[PR]
by cake-y | 2012-02-25 05:09 | Trackback | Comments(2)

セレブキッチン

こちらに行ってきました。
ホワイト・ゴールドがメインのスッキリそしてゴージャスなテーブルが素敵でした。
f0196866_16465640.jpg

いつもながら作りやすいお料理の数々
先生のお盛りつけで とっても豪華に 華やかにemoticon-0171-star.gif
もちろん お味は絶品でしたemoticon-0115-inlove.gif
先生 今月もありがとうございました。
ご一緒していただいたmocomamaちゃん ドライブも楽しかったわ。いつもお世話になりありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0196866_16483045.jpg

f0196866_16511019.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-24 05:35 | 習い事 | Trackback | Comments(4)

2012 春色ブライト☆テーブルコーディネートレッスン

こちらのレッスンにうかがいました。
寒さも吹き飛ぶビタミンカラー 心もウキウキ 気持ちも明るくなる北欧風コーディネートemoticon-0159-music.gif 
f0196866_9284311.jpg

オレンジやレモンの中にお花がemoticon-0115-inlove.gif
可愛いデイジーのお花 テーブルにも先生の雰囲気にもピッタリemoticon-0171-star.gif
f0196866_9325629.jpg

ボリュームある美味しいランチもごちそうさまでした。
先生 そしてご一緒していただいた皆さま 今月もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0196866_937727.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-23 16:58 | 習い事 | Trackback | Comments(2)

ムスカリ

可愛いムスカリ 春を感じますemoticon-0115-inlove.gif
ワイヤーのフラワーベースが  とってもステキemoticon-0171-star.gif
球根ごと 生けるのも いいわemoticon-0159-music.gif
ririnonoちゃんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0196866_1011690.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-23 05:10 | Trackback | Comments(2)

栄ゐ田

ririnonoちゃんと久しぶりのLunchに行ってきました。
場所はこちら
一ヶ月以上前から予約していたので
個室でゆっくり3500円のコースを とっても美味しくいただきましたemoticon-0171-star.gif
リビングフォト生の私達ですが・・こちらの照明は難易度高し(汗)
11時半前から2時半過ぎまで ほかのお客さんに誰にも会わず しゃべるしゃべるemoticon-0159-music.gif
少食のつもりが”少食ですか?”って突っ込まれるし(笑)
ririnonoちゃんと一緒だと なぜか大学時代の食欲が戻ってくる危ない私?!
幅広い分野で いろんなお話が止まりません
いただいた素敵なお心遣いは後日アップさせていただきます。
ririnonoちゃん楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
次回の下見も出来て有意義でした。
来月そしてまたその後も いろいろとよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
f0196866_20182044.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-22 05:17 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(2)

ありがとうございます!

☆土曜レッスンに来てくださったMさんからはこちらの美味しいチョコレート
☆Kさんからはハイアットリージェンシーのクッキー
☆横浜のNちゃんからは勤務先の磯子カントリークラブのシュウマイをいただきました。
 ”静香婦人が美味しいとおっしゃっていたので ご夫妻でゴルフにいらした際にプレゼントしたの”
  って事は・・・木村拓哉夫妻に会ったの??!!
  ”もちろ~んemoticon-0115-inlove.gif
  何だかんだ言ってもやっぱり生キムタクは超カッコよかったそうですemoticon-0159-music.gif
f0196866_204316.jpg

[PR]
by cake-y | 2012-02-21 20:15 | いただきもの | Trackback | Comments(0)