<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年の〆 サプライズ プレゼント♪

お友達のMちゃんから~こんな素敵なプレゼントをいただきました。
こちら
☆スパークリング・グレープジュース
高級感溢れる 見るからに美味しそうな ワインに見えるジュース
可愛いカードを添えて・・感激でした。
Mちゃんはこちらでご活躍中のご主人様と共に以前お引越しをされました が お元気そうでよかったわemoticon-0115-inlove.gif
お気持ちありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
新年の乾杯にいただきますemoticon-0159-music.gif
f0196866_12221718.jpg


2011年も今日と明日を残すのみとなりました。
今年もいろいろな方々にお世話になり とても幸せな一年でした。
cakecakeブログへご訪問いただいたすべての皆様にも 心から感謝いたします。
素敵なご縁がまたつながりますように 来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cake-y | 2011-12-30 00:00 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

気に入ってます!

こちらのローション
手に少しつけて自分でマッサージ・・とは言ってもほんの数秒ですが(笑)
よい香り スベスベ~emoticon-0159-music.gif
忙しい年末 癒されて とっても気に入っています。
M先生ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
f0196866_14355772.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-29 14:41 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

12月レッスン終了しました。

クリスマスイブの日に 今月のレッスン そして今年一年のレッスンも終了いたしました。
今月のお花やリースはmocomamaちゃん~お友達でありしっかり者で可愛い妹ちゃん・・ということにさせていただいてます~に全てお任せしました。
お世話になりありがとうございました。

そしてレッスンにお越しくださったすべての皆さま 
たくさんの新しい出会いもあり とっても幸せな一年でした。
心からありがとうございました。
来年もまたお目にかかれることを楽しみにしていますemoticon-0152-heart.gif

嬉しいお心遣いの数々にも感謝いたします。
Mちゃんからは可愛いハンドタオル
M先生からは癒やしの香り
Tさんからは和みのお茶
Yちゃんからも美味しい紅茶
mocomamaちゃんからは京都のお菓子
Mちゃんからは紅茶とキャラメル
Kさんからは新宿高野のフルーツチョコレート
どれもこれも素敵なものばかり 心が踊りますemoticon-0159-music.gif
f0196866_131335100.jpg

f0196866_1312494.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-26 05:07 | Trackback | Comments(4)

まだまだクリスマス♪

我が家のクリスマスケーキは・・・
家族に希望を聞いてみると ”モンブラン””小さめで” ”フルーツも” ”チョコレート” 生クリームはいらない~
などなど聞いてみたけどまとまらなくて
結局ありあわせいえ、急遽モンブランを絞ってプレート盛りにしました(笑)
今月のケーキももちろん 次男に手伝ってもらったマカロンも一緒に。
メリークリスマスemoticon-0171-star.gif
f0196866_1354452.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-25 20:52 | my cakeファイル | Trackback | Comments(4)

style in life

こちらのレッスンにうかがいました。
とても素敵なクリスマスに感激emoticon-0115-inlove.gif ガーデンズに走ったのは言うまでもありません(笑)
先生今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif
f0196866_12483262.jpg

f0196866_1250141.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-25 12:52 | 習い事 | Trackback | Comments(0)

嬉し~い♪

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
その中のお一人こちらの先生から ラッピングも先生らしくemoticon-0171-star.gif
あまりにもキレイで・・・感激しました。
お気持ち 本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif
f0196866_23413454.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-25 05:39 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス!

皆さまそれぞれのクリスマスemoticon-0171-star.gif
どうぞ楽しくお過ごしくださいね。
今日が最終レッスン そしてそのあとは サンタ気分でケーキをお届けしますemoticon-0115-inlove.gif
ケーキやってると忙しいイブが幸せですemoticon-0152-heart.gif
f0196866_23541116.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-24 00:00 | Trackback | Comments(4)

お気持ちに感謝です!

いろいろなプレゼントをいただき 幸せ過ぎますemoticon-0115-inlove.gif
K子ちゃん冷えっ子の私~温まりますね!
Mさん 使わせていただきます。
Pさんふわふわ温かいお気持ちに感謝ですemoticon-0152-heart.gif
f0196866_2130991.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-23 16:27 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

ありがとうございます!

ステキな方々から いただきました。
美味しいジャムは早速朝食に
コースターは4枚セット 使い方いろいろできそうで楽しみです
ガラスのオーナメントはリビングにピッタリ
心も身体も温めてくれる紅茶でひと息
皆様からのお気持ちに感謝しますemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0196866_21234924.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-22 05:18 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

セレブキッチン

こちらの神戸レッスンに行ってきました。
先生 本当に素敵~emoticon-0115-inlove.gif
キラキラ そして シックなお皿にお料理がとっても華やかで感動しましたemoticon-0171-star.gif
ケーキも素敵にデコっていただき幸せでした。
先生ごちそうさまでした。今年はとってもお世話になり本当にありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さまにも感謝しています。
来年もお目にかかれますことを楽しみにしていますemoticon-0152-heart.gif
f0196866_14121470.jpg

f0196866_14175193.jpg

f0196866_14203074.jpg

(このケーキは十二分に食しましたたので~先生のお気持ちでクッキーをいただきました!ごちそうさまでした)
f0196866_14221916.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-12-21 05:11 | 習い事 | Trackback | Comments(6)