<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Style in life

先日こちらのレッスンにうかがいました。
もちろんクリスマスレッスン072.gif
あれもこれもとってもステキでしたよ016.gif来月23日以降にブログアップさせていただきます。
これからの皆さまもどうぞお楽しみにお出かけくださいませ053.gif
わが家のクリスマスは!?来週からレッスンスタートです060.gif
f0196866_18152629.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-30 06:05 | 習い事 | Trackback | Comments(2)

シュト-レン

shirousaちゃん~可愛い妹ちゃん~からいただいたシュトーレン072.gif
もったいなくてしばらくおあずけでしたが・・・
11月レッスン終了と同時に解禁とさせていただきました(笑)
少しずつこれから毎日いただきます。
とっても美味しくて幸せ060.gif
shirousaちゃんご馳走様です。いつも本当にありがとう016.gif
f0196866_1842571.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-29 20:04 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

11月レッスン終わりました

今月のレッスンも無事に終了致しました。
足を運んでいただいた皆様 ケーキをオーダーしてくださったHちゃんやTちゃん本当にありがとうございました。
紅茶のムースにはベルガモットの香りをあわせました。
クルミをいれたビスキュイも好評でした。
1ホールいけるかも~060.gifなんて嬉しいコメントをいただいたKちゃん&Mちゃん幸せだったわ016.gif
メープルエッセンスは今回のマドレーヌには欠かせません。
配合と材料だけでとっても簡単な焼き菓子でしたね。
今月のケーキはAさん家やMさん家にも出張(笑)させていただきいろんなセッティングを楽しませていただきました。
これからはクリスマスに向けて気持ちも切り替えていきますね。
来月もどうぞよろしくお願いいたします072.gif
f0196866_18324120.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-29 19:21 | Trackback | Comments(2)

嬉しい♪美味しい☆

先日のレッスンにご遠方からAちゃんが来てくださいました016.gif
いつものように手際がよくって~ついつい いろいろお任せしてしまいます。
YさんとMママとのお話も楽しかったですね060.gif
Rさんもお呼びしたかった(笑)
ステキなお心遣いもありがとうございました。
Yさんからはピリッと美味しいスパイスを072.gif感謝しています053.gif
f0196866_1714067.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-27 06:13 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

ごちそうさまです!

初めてケーキ教室に来てくださったOさんからいただきました。
実は・・・”都合がよかったらご連絡します”と言いながら私のミスで連絡をしておりませんでした(汗)
今朝お問い合わせいただいて
”どうぞいらしてくださいませ。お待ちしています!”
とっても急な返事にもかかわらず・・
会社を半休になさって来てくださいました072.gif
しかもこんな美味しいお土産を持って PAINDUCEのパン
とても可愛くて素敵なOさん この度は本当に申し訳ありませんでした。
けれどお目にかかれてとっても嬉しかったです。
またご縁がつながりますことを楽しみにしています。
こんな私ですが・・・・よろしければまたいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします053.gif
f0196866_16414417.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-24 16:50 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

☆12月クリスマスケーキレッスン☆

届きました053.gif
5KGチョコのバケツです037.gif
ケーキのみならずいろいろと ず~~っとお世話になっている
岡本先生 心からありがとうございました016.gif
来月の準備も着々です072.gif

☆12月ケーキレッスンはキャラメルパウンドのクリスマスケーキ
キャラメル入りパウンドケーキにチョコをグラサージュします。
100均で板を購入 そして大きなボールに大きめレードルに温度計・・これ全て使いますよ。お楽しみに060.gif

バター不足で材料確保のため すでにご予約受付中です。
平日及び土曜日レッスン
ご試食はキッシュをご用意してTeatimeを楽しんでいただきます060.gif
キッシュはご試食のみですが 来春には1dayキッシュレッスンも予定しています。
ケーキのみご注文 発送も承ります。
詳細は鍵コメにてお問い合わせくださいませ053.gif
f0196866_10433785.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-23 06:43 | my cakeファイル | Trackback | Comments(8)

和菓子も大好き~♪

土曜レッスンに来てくださったMさんからいただきました。
ルッキーは1歳半を過ぎてどんどん可愛く知恵もついて賢くなってきましたよ016.gif
毎日保育園頑張ってるもんね060.gif
そして美味しいお心遣いをいただきました。
いつもありがとうございます。
来月もお元気でいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています。(今どきイクメンパパも初登場 !優しそうなお顔に納得でした)
f0196866_18304085.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-22 06:25 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

お手製のラスク&・・

何でもできる知的で素敵なお友達この方から
美味しい楽しいお心遣いをいただきました。
しろうさぎの豆乳(笑) 大ウケしてしまいました058.gif
いつもお気持ちありがとうございます。
明るいママで sola君も幸せだろうな~060.gif
f0196866_1834497.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-22 06:01 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

感謝です☆

素敵な皆様からいただきました。
☆ハーブ密酢(ローズ)
☆DISH CLOTH
☆SABON
癒やし系 そして実用性バツグン 自分では(余裕がなくて(^^ゞ)購入しないだろう贅沢な品々
女性に嬉しいとっても素敵な贈り物
わたしもこんなプレゼントができる人になりたいです。
しばし眺めて 早速使わせていただきますね。
お気持ち本当にありがとうございました。 
f0196866_1816263.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-21 06:11 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

紫イモブレッド

こちらの方からいただきました。
見た目もキレイで とっても美味しい072.gif
おしゃれなパープルが大人っぽくて華やかで作り手の先生の雰囲気016.gif
お気持ちに感謝致します。ごちそうさまでした053.gif
f0196866_17545524.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-11-20 06:48 | いただきもの | Trackback | Comments(0)