<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

美味しいパン♪

先日こちらの方にいただきました。
中にはドライフルーツが 嬉しい016.gif
噛めば噛むほど味がある と~っても美味しいパンでした060.gif
いつもお気持ちありがとうございます。御馳走様でした058.gif
f0196866_1931265.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-31 19:06 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

作品展&lunch

先日こちらの作品展を見せていただきました。
それぞれの分野でご活躍の4名の方々
お作品を拝見させていただきたくさんのパワーをいただきました。
mokaさんの作品は素敵なプリザ016.gif
実物を拝見出来 とっても嬉しかったです。
f0196866_1833435.jpg

お誘いいただいたのはこの方
ミシュランに選ばれたこちらのお店でご一緒にlunchをいただきました。
思いがけずmokaさんの作品展そして美味しいlunchをいただけてとっても嬉しい一日でした060.gif
しゅえっとさんお心遣いもありがとうございました053.gif
f0196866_18494248.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-31 18:55 | イベント | Trackback | Comments(4)

苦楽園 ririnono

こちらのイベントでお世話になったステキなお花屋さんririnonoに行ってきました。
f0196866_10552361.jpg

とっても暑い日でしたが店内は爽やかで素敵なお花がいっぱい060.gif
f0196866_1058532.jpg

通称ririnonoちゃん Rちゃんにアレンジを作っていただきました。
とってもお上品でcute016.gif
Rちゃんありがとうございました。またお邪魔させていただきますね053.gif
f0196866_113618.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-30 11:11 | お店 | Trackback | Comments(2)

夏休みキッズクラス終わりました

キッズレッスン最終日は西宮から友人のお子様が来てくださいました。
とっても可愛いお二人は仲良しツインズ016.gif
いろんな作業も協力し合って本当に息がピッタリ
f0196866_2115288.jpg

カップケーキを焼いている間に
先日こちらの先生に教えていただいた美味しいウェルカムドリンクを一緒に作りました060.gif
自分好みのお味に出来るのが嬉しいですよね。
f0196866_21181542.jpg

ケーキも美味しく焼きあがりました。
Aちゃん&Yちゃん 来ていただいて本当にありがとう。
また会えるのを楽しみにしていますね058.gif
そしてツインズママである友人M子ちゃんにも心から感謝しま~す053.gif
お心遣いもありがとね。
f0196866_21235436.jpg


この夏休みもたくさんの皆さまに来ていただきました。
お暑い中 そしてご多忙の中 本当にありがとうございました。
こちらのレッスンがプチ同窓会になったり
どんどん成長されるお子様に お母様が感動されたり
初めて来てくださった元気な男子君達が”楽し~い”っていうお声を聞くと
とても幸せな気分になりました。
みんなからたくさんの笑顔とパワーをいただいたので
私もそろそろ休み気分も終わりにして
9月からのレッスンを張り切ってスタート出来そうです。
次回のキッズクラスは春休みの予定です。
こちらのブログやメアドをお知らせいただいた方には直接ご案内させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします016.gif
[PR]
by cake-y | 2011-08-27 21:35 | キッズレッスン | Trackback | Comments(4)

Sola君 お邪魔します!

ステキなお庭を見せてください016.gif
あの時にお願いしていてみんなでお出掛けしました。
待っていてくれたのはこの方とSola君↓です060.gif053.gif
男前の番犬モードで”ワンワン!”けれど
Sola君ママにすりすり なんとも落ち着かない様子も可愛いわ~037.gif
f0196866_863366.jpg

お部屋の中はお手製のクレイの作品でいっぱい072.gif
生花と見間違うくらい精巧に作られたお作品に感動でした016.gif
本当にステキ072.gif
f0196866_89771.jpg

楽しいAfternoon Tea Time
しゅえっとさん手作りの桃とプラムのコンポート&drink
自然のお色がとってもキレイで涼しげでした。
美味しかったです060.gif
f0196866_8183419.jpg

mocomamaちゃんからのお花 秋っぽくてステキ
shirousaちゃんのパンもご馳走様です
芸術家であり多彩なしゅえっとさんには本当に感動でした016.gif
いろんなお話 特にaliceさんともリンクしていたあの話題(笑)
とっても楽しかったです。
Sola君 お疲れじゃなかったですか?
またお目にかかれる機会を楽しみにしています
ありがとうございました058.gif
[PR]
by cake-y | 2011-08-27 08:25 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(6)

ポットラックパーティー&ウェルカムドリンクレッスン

先日素敵なイベントに参加させていただきました053.gif
こちらの先生のレッスン
たくさんのドリンクをご紹介いただき 作らせていただきました。
とっても綺麗072.gif
f0196866_819378.jpg

f0196866_8235956.jpg

f0196866_8255315.jpg

皆さまお手製のお料理の数々
写真に撮りきれないほどたくさんでした。
それぞれ美味しくいただき幸せでした016.gif
f0196866_827686.jpg

f0196866_82939.jpg

f0196866_8304323.jpg

ステキな出会い そして感激の再会に心踊る時間でした060.gif
こんな機会をいただいたcuteなマダムTちゃん053.gif
いろいろなご準備 そしてステキなテーブルセッティングやお心遣いの数々
本当にありがとうございました。
そしてMさん また是非ご一緒にお願いいたします053.gif
この日ご一緒させていただいた皆さまにも心から感謝しています。
これからもお目にかかれますことを楽しみにしています058.gif
[PR]
by cake-y | 2011-08-25 08:39 | 素敵な時間 | Trackback | Comments(6)

パリのお土産♪

パリから戻って参りました~なんて言ってみたいのですが
行ってきたのは私の姉
?日間もパリとリヨンを満喫して来た幸せ者です(笑)
帰国翌日にパリの風を届けてくれました。
とは言っても・・日本にあるものばかりかも??!!
それでもとっても嬉しいお土産でした058.gif
f0196866_1031499.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-22 10:37 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

後半スタートです!

朝夕は少し涼しくなって
季節の移り変わりを感じますね。
キッズクラスもあと数日
こちらは横浜から帰省中に来てくださった可愛いお二人 Rちゃんと弟君のH君
可愛いのし袋や 丁寧に書いてもらったお礼の言葉にも感激でした。
またご旅行のお土産を わざわざお持ち下さったKさん いつもありがとうございます016.gif
今週いっぱい 楽しみにお待ちしています053.gif060.gif
f0196866_1019174.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-22 10:27 | キッズレッスン | Trackback | Comments(2)

Pierre Marcolini

こちらに行ってきました。
cacaoサブレ&chocolate016.gif
決して甘くない贅沢な大人のお味072.gif
ストレートティーと一緒に これってきっとワインにも合うんだろうな・・(妄想)
幸せなティータイムです060.gif
f0196866_8242517.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-06 08:24 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

優しいお心遣い☆

先日とっても簡単に出来る”桃と生ハムの冷製パスタ”
レシピと材料・・新鮮なお野菜と桃までセットでいただきました016.gif
ご親切なお気持ちに感動でした053.gif
そして こんな私でも美味しくできました。
mocomamaちゃん嬉しかったです058.gifお心遣いありがとうございました053.gif
f0196866_12252474.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-08-05 12:25 | いただきもの | Trackback | Comments(2)