2017年 08月 20日 ( 2 )

784JUNKTION CAFE

8月20日こちらで開催されたイベントに行って来ました。

JR塩屋駅下車 北出口を出て

坂道をテクテク

古民家を改装され作られた

とても素敵なカフェ

苦楽園や神戸西区・・

塩屋以外からも

大好きなお花屋さん苦楽園ririnonoさんをはじめ

こちらのカフェにピッタリの

オシャレなもの

美味しいお店の品々が販売されていました。

たくさんお客様が来ていらっしゃいましたよ。

1軒のカフェでこんなにいろいろなお買い物が出来るなんて!

とっても幸せでしたよ♪

居心地のよい楽しいマーケット

これからも開催されますように。

f0196866_17151145.jpg


ririnonoさんのお花

f0196866_17153448.jpg



f0196866_17155648.jpg


D+E MARKET

f0196866_17163587.jpg


味取のパン テイクアウトのランチセット
カフェの焼き菓子もテイクアウト出来ました♪
f0196866_1717542.jpg

[PR]
by cake-y | 2017-08-20 17:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

末冨 うすべに

京都末冨さんの和菓子

うすべに

かろやかな薄い麩焼き煎餅の間に、甘みを添えた梅肉を挟んだお干菓子です。

日本の四季折々 どの季節にも見立てられる

そんなお菓子はなかなかないかと思われます。

昔実家でも食したことのある

上品なお味は今もずっと変わりません。

先日レッスンにお母様とご一緒にいらしてくださったMさん

わたしの母も末冨さんの大ファンなので一緒にいただきました。

素敵なお心遣いをありがとうございました。

f0196866_9463515.jpg

[PR]
by cake-y | 2017-08-20 09:46 | いただきもの | Trackback | Comments(0)