ノエル2008

今年のノエルを試作中です。
教室を主宰される方は皆様そうかとお察ししますが・・・
道を歩きながら~電車に乗りながら~
いろいろ・・いろいろ・・考えています。
本を見ながらだと完成品に妙に納得してしまって意外と閃きがなかったり
あと半月あると思う安心感!が邪魔をしたりして・・・
とにかく作ってみなくては話になりません!という訳で 
チョコレートクリーム&キャラメルのバタークリームで作りました。
デコはシンプルに(笑)あくまでも試作ですから~
銀のアラザン大小で
ノエル2008_f0196866_17211499.jpg

クリスマスカラー赤と緑で
ノエル2008_f0196866_17214415.jpg

久々のバタームースはやはり私の好みです。
ノエルの季節が来たーって気持ちがしました。
デコもこれから考えて仕上げていきたいと思います。
皆様 どうぞお楽しみに♪♪
by cake-y | 2008-11-16 17:43
<< イタリアンレッスン お教室 >>