フェイクフルーツ 第2弾

お料理の先生でもあるM先生に習って来ました。
今回は 手仕事がお上手なMさんとTさんがご一緒です。
今回の新作は・・・
ショートケーキとタルト
フェイクフルーツ 第2弾_f0196866_14205776.jpg

MさんはM先生と専門用語を交えてお話が弾んでいました。
すごい!!
そしてお昼にはステキなセッティングのテーブルにて
塗りの器に入ったお弁当をいただきました!
小さめの天むす・ピリ辛こんにゃくの煮炒めもの・かぼちゃの煮物
なすとじゃことみょうがの酢の物(カメラ不携帯で・・お写真がなくて残念(涙)
皆様の想像力に頼るのみです(笑)
どれもとっても美味しくって・・幸せでした♪♪
デザートには 本物のマカロンとお茶をいただき・・ほっこり。
こんなにしていただいたのに 更にお土産にスタンドをいただき本当に 感激でした。
Mさん ありがとうございました。感謝しております~!!!
フェイクフルーツ 第2弾_f0196866_14265545.jpg

by cake-y | 2008-10-25 14:29
<< お誕生日おめでとうございます♪ ハロウィーン >>