Abundante luxe

毎月楽しみにしているAbundanteのレッスン
今日のテーマは”秋色のうつわ”  お食事はイタリアンでした。
まずはお教室のDISPLAY・・・
秋色満載!
Abundante luxe_f0196866_19171837.jpg
Abundante luxe_f0196866_19172843.jpg
Abundante luxe_f0196866_19174386.jpg

お花は黄色のピンクッション 緑色のケイトウ 白のダリアなどやはり秋色中心でした。
Abundante luxe_f0196866_19182024.jpg


器はハラダマホさんの練り上げの器
お初にお目にかかります~♪
練り上げという複雑な技法を駆使されたとても貴重な器たち・・・
ペイントされたものではないんですね。感動しました!!
Abundante luxe_f0196866_1924612.jpg
Abundante luxe_f0196866_1924446.jpg


雰囲気は 和にもモダンにも感じられ とっても お洒落です!

そしてお料理は太田先生のイタリアンでした。
オードブルは
☆根菜のバルサミコ煮
☆かぼちゃとさつまいものクリーミーサラダ
☆きのこのハーブ炒め
Abundante luxe_f0196866_1931617.jpg

ホタテとはまちのタルタルケーキ仕立て トマトソースがけ
Abundante luxe_f0196866_19352998.jpg

うにパスタ
Abundante luxe_f0196866_19371947.jpg

鶏肉のマスタード蒸し鶏
Abundante luxe_f0196866_19375195.jpg

デザートはカフェプリン
Abundante luxe_f0196866_19382754.jpg

お紅茶もハラダさんのTea cupでいただきました。
こちらはコーヒーカップ
Abundante luxe_f0196866_20135936.jpg

それぞれ美味しくいただきました。
太田先生 ご馳走様でした。

また素敵なLe petit mitronH先生 Mさん Hちゃんともお話も弾みとっても楽しかったです♪
業界話あれこれ!?盛りだくさんでしたね。

秋色の大人カジュアル・・
気どらずに~でも子供っぽくならない配色 
色の面積比や素材を考えて・・・
数々のことが たくさんお勉強になりました。
生田先生 ありがとうございました!!

P.S.ダンディーで温かい雰囲気のご主人様にも どうぞよろしくお伝えくださいませ☆
Abundante luxe_f0196866_20115585.jpg

空とぶぞうさん・・・大好きです♪♪


 
by cake-y | 2008-10-15 19:59 | 習い事
<< 木の葉 素敵なお花 >>