超快適に激変!

こちらの先生に

お世話になりました。

整理収納で脳とココロとお部屋のおかたづけ

North -Blue

西海佳世先生

先生はライフオーガナイザー

心地よい空間は人それぞれ違います。

”捨てる”から始めるのではなく

人それぞれの価値観を最優先してくださいます。

とにかく先生は天才的!!

1㎜の導線でも短く

快適に過ごす為に

収納のアドバイスをくださいます。

使う人の癖、使い方など

いろいろお聞き下さって・・・

その細やかなお仕事に終始感動していた私

日常使っている洗面台の下

私のプチストレスだったところを

超快適に整理収納してくださいました。

気分が明るくなって

日常がより楽しくなりました!

一日お世話になりありがとうございました。

先生は整理収納のほか

Evernoteなどなど

様々な自宅講座、ご自宅以外でもお仕事をなさっています。

少しお話すると興味深いお話が次から次へと出てきて楽しかったです。

ご紹介くださったのはこちらの先生

両先生ありがとうございました!

超快適に激変!_f0196866_8554194.jpg

by cake-y | 2017-11-30 17:29 | 素敵な時間
<< パリブレスト クリスマスマカロン >>