5月レッスン終わりました。

今月もいろいろな方々に助けられてレッスンが終わりました。

皆さまほんとうに ありがとうございました。


こちらの方から思いがけず

邸宅のお庭に たわわに実った新鮮で大きなレモンを沢山いただき

タルトに使わせていただきました。

やさしい酸味がとってもおいしく

生徒様にも喜んでいただきました!


f0196866_8241192.jpg



ガレットはKaoruちゃんからのお声かけでこちらでの研究会

おかげ様でわたしも自信を持ってレッスン出来ました♪

カラフル野菜のトッピングはそれぞれ楽しんでいただき

ガレットランチとなりました。

f0196866_8153295.jpg

[PR]
by cake-y | 2017-05-31 08:31 | my cakeファイル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cakeycake.exblog.jp/tb/27854203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月レッスン Advanceコースレッスン >>