京都 Nagatake

京都に出掛けました。

サクラはまだちらほら咲きでしたが やはり春の京都は観光客多し。

そんな中 京都にお住まいのステキな方のご案内で こちらでのランチ。

お決まりのウナギの寝床・・入口は通り過ぎてしまうわかりにくさ(笑)

そんな細い路地を入ると~こじんまり、でもスッキリした店内は静かで落ち着いた雰囲気。
オシャレなのに気取らない居心地の良さで美味しいお料理をいただきました。

ご一緒して下さった方々との楽しいお喋りも私にとってはご馳走☆

幸せな時間をいただきありがとうございました。

京都 Nagatake_f0196866_1056445.jpg


京都 Nagatake_f0196866_10565545.jpg




ケーキレッスンについてはこちらをご覧ください。
2015年4月スタートBasic生地コース次回の募集は2016年1月になります。

4月レッスンは募集中。こちらをどうぞ。
過去のケーキはこちらをどうぞ。
岡本先生主催春のティーパーティーはこちらを。
ご予約は下記アドレスまでどうぞ。

お問い合わせご予約はyuricake@hotmail.co.jpまでよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by cake-y | 2015-04-05 11:09 | eat out
<< お気に入り 紅茶のシフォンケーキ >>