感謝☆

今年一年を漢字で表すと「楽(たのしい)」

この先生とaliceさんとコラボ1月のカランドリエに始まり毎月のレッスン、秋には二度目のカランドリエ、そしてアクセサリー作家 y's arrangeYちゃんとの初イベント、こちらの先生のお茶会への参加
特に12月な家でも外でも毎日クリスマス気分を味あわせていただきました。

今までお知り合いになったステキな方々、先生方とご一緒させていただける機会に恵まれた一年。その中でいろいろなことを学ばせていただいたのも幸せでした。

好きな事をさせてもらえる環境、家族にも感謝。
元気で毎日過ごせたのはこんなわたしを育ててくれた両親のお蔭もありますね。
全ての方々に感謝して今年を終えたいと思います。
拙いブログに遊びに来て下さった皆さま本当にありがとうございました。
皆さまにとってよい年末年始でありますように。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝☆_f0196866_1228672.jpg


ケーキレッスンについてはこちらをご覧ください。
過去のケーキはこちらから。
来月のレッスンについてはこちらを。
お問い合わせはyuricake@hotmail.co.jpまでお気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
↓クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by cake-y | 2014-12-31 08:24 | my cakeファイル
<< 謹賀新年 ありがとうございました! >>