苦楽園 ririnono

友人様をお連れして ririnonoさんに行ってきました。
ここに来るととっても落ち着きます。大好きなお花屋さん。
可愛いRちゃんそしてTちゃんとのちょっとしたお喋りも 和ませていただけます。

クリスマスの準備も進んでいましたよ。
シックでオシャレなツリーやトナカイさんもスタンバイしていました。

28日にはリースレッスンを受講させていただきます。
どんなのができるかとっても楽しみです。
お花は大好きですが センスがありませんので(汗)
頑張って作って来ますね。

ステキな店内の様子は 今度はもう少しアンダーな感じで撮影してきます。

苦楽園 ririnono_f0196866_7334350.jpg

by cake-y | 2013-11-24 07:39 | お店
<< コシモプリュス 岡本先生のケーキレッスン >>