ririnonoさん~花あそびレッスン~

大好きなこちらの花あそびレッスンに行ってきました。

雪柳・ワレモコウ・チョコレートコスモス・・・・
先生セレクトの花材は可愛いくて 大人っぽいオシャレな雰囲気

秋の野山をイメージしながら ”秋薫るブーケ”に挑戦しました。

1枚まいめの写真は先生のお手本です。
可憐なチョコレートコスモスがニッコリ笑っているみたい。

私は・・やはり難しかったですが~お手直ししていただき何とか完成。

出来上がったら いろんな場所で撮影大会 そしてティータイム。

今回は和三盆のクッキーを焼かせていただきました。
美味しいカモミールティーも ごちそうさまでした。

次回は11月末頃?クリスマスの・・?楽しみです。
先生、Tさん、そしてご一緒してくださったMちゃん 皆さま 楽しいひとときをありがとうございました。

ririnonoさん~花あそびレッスン~_f0196866_1904623.jpg


ririnonoさん~花あそびレッスン~_f0196866_19163857.jpg


ririnonoさん~花あそびレッスン~_f0196866_19185347.jpg

by cake-y | 2013-08-29 19:23 | 素敵な時間
<< 美味しいスコーン♪ 重陽の節句 レッスン >>