終わりました!

12月レッスン そして 今年のレッスンが無事に終わりました。
今月のレッスン写真は・・ほとんどありませんが
お出かけくださった皆さまのことは しっかり記憶しております。

そして・・いろんな方々からのお心遣いにも感謝しています。
Hさん  バトンドールのポッキー
Mちゃん 素敵な香り
Aちゃん 梅田阪急の足立音衛門で店頭には並ばないホットケーキミックスをいただきました。
和三盆の上品な甘さが とっても美味しかったです。
 
終わりました!_f0196866_16595542.jpg


Aちゃん 甘~いイチゴ
Oさん お手製カードとエコバッグ 
Mちゃん 丹波栗が丸ごと入った 大福堂の玉水

終わりました!_f0196866_1763355.jpg


Mさんからは 老舗コロンバンのガレット
H子からはパンタイムのイチゴジャム
そして~横浜の姉からピュイサンスのクッキーも届きました。

皆様 本当にありがとうございました。
終わりました!_f0196866_17115819.jpg

by cake-y | 2012-12-23 22:16
<< Merry Christmas! クリスマスケーキ >>