OMOTENASHI

こちらのレッスンにうかがいました。
先生のテーブルにお母様の作られるお心尽くしの美味しい家庭風会席料理
素敵な親子様のコラボレッスンに 心温まる時間を過ごさせていただきました。

OMOTENASHI _f0196866_8144584.jpg


OMOTENASHI _f0196866_813189.jpg


OMOTENASHI _f0196866_819860.jpg


OMOTENASHI _f0196866_8204895.jpg


おもてなしの基本を再確認させていただきました。
いろんなひらめきとアイディアで作られたテーブル 器使い 色あわせなど
お勉強になることがたくさんありました。
先生そしてお母様 お世話になりありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。
そして~~A先輩 Aちゃん Aちゃん Rちゃんご一緒させていただきとっても嬉しかったです。
皆さまありがとうございました。
by cake-y | 2012-11-13 08:30 | 習い事
<< お気持ちありがとうございます! mocomamaちゃんのお花 >>