蜂蜜屋 京都 かねいち 

レッスンに来てくださった大学の先輩Rieちゃんから
お心遣いをいただきました。

蜂蜜屋 京都 かねいち
可愛いお柄の風呂敷に 包まれた中身は・・・

美味しい蜂蜜 と はちみつのあめさん(あめちゃんじゃなく あめさん・・ やっぱり京都072.gif

昨年12月レッスンに来てくださった美人女子大生のお嬢様Maoちゃんと一緒に
風呂敷から蜂蜜まで 私のイメージで選んでくださったと お聞きして感激016.gif

香り高い けれど後味スッキリの 美味しいハチミツ
そして ほんと~うに美味しい はちみつのあめさん

ごちそうさまでした。

Rieちゃん Maoちゃん ありがとうございました053.gif 

蜂蜜屋 京都 かねいち _f0196866_17523014.jpg

by cake-y | 2012-05-29 05:37 | いただきもの
<< Early Summer Co... ごちそうさまでした♪ >>