12月レッスン終了しました。

クリスマスイブの日に 今月のレッスン そして今年一年のレッスンも終了いたしました。
今月のお花やリースはmocomamaちゃん~お友達でありしっかり者で可愛い妹ちゃん・・ということにさせていただいてます~に全てお任せしました。
お世話になりありがとうございました。

そしてレッスンにお越しくださったすべての皆さま 
たくさんの新しい出会いもあり とっても幸せな一年でした。
心からありがとうございました。
来年もまたお目にかかれることを楽しみにしています053.gif

嬉しいお心遣いの数々にも感謝いたします。
Mちゃんからは可愛いハンドタオル
M先生からは癒やしの香り
Tさんからは和みのお茶
Yちゃんからも美味しい紅茶
mocomamaちゃんからは京都のお菓子
Mちゃんからは紅茶とキャラメル
Kさんからは新宿高野のフルーツチョコレート
どれもこれも素敵なものばかり 心が踊ります060.gif
12月レッスン終了しました。_f0196866_131335100.jpg

12月レッスン終了しました。_f0196866_1312494.jpg

by cake-y | 2011-12-26 05:07
<< 気に入ってます! まだまだクリスマス♪ >>