レストランフォト in 芦屋

今道しげみ先生の関西でのイベント
レストランフォトがラッフィナートにて行われました。
先日のパーティーから2日後という強行スケジュールにも関わらず
いつものように輝く笑顔がとっても素敵な先生072.gif
今回は美人姉妹 妹さんのますみさんもご一緒でした。

レッスンでは泡の撮影ポイントもしっかり教えていただきました060.gif
(出来るかどうかは別ですが・・(^^ゞ)
f0196866_22205025.jpg

と~~っても美味しいフルコースのランチもいただき幸せでした。
f0196866_22233685.jpg

サプライズでboa mesaの若林三弥子先生もレッスンにいらっしゃいました。凄すぎます016.gif
こちらでお世話になったstudio DOLCEの田中先生
そして終了間際にはFLOWERTUFTの花房先生も072.gif
他にも多才で素敵なサロネーゼとして有名な先生がたくさ~んいらして大いに盛り上がりました。
私も大学時代の友人達との嬉しい再会もあり
先生がおっしゃるように”カメラは人と人を繋ぐツール”と再認識058.gif
しげみ先生~今回も楽しいレッスンと素敵な出会いを本当にありがとうございました。
また次の機会も楽しみに致しております。
お風邪どうぞお大事になさってくださいませ053.gif
ご一緒してくださったすべての皆様にも心から感謝しています。ありがとうございました053.gif
[PR]
by cake-y | 2011-10-14 22:40 | フォトレッスン | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://cakeycake.exblog.jp/tb/16687898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LIVING PHOTO at 2011-10-17 22:58
タイトル : レストランフォト ★ ラッフィナート 芦屋
芦屋のイタリアン、リストランテ ラッフィナートでリビングフォトのイベントレッスンをしました。... more
Commented by alice at 2011-10-14 23:57 x
もうUPしてある(^0^)。早ーい!!
とっても充実したレッスン、お世話役ご苦労様でした。
先生の的確なアドバイスのおかげで、照明の穏やかな店内でも、
窓際でも上手に撮れそうな気がします。
これからはカメラのせいと言い訳できませんね(笑)
Commented by cake-y at 2011-10-15 07:20
aliceさん☆
こちらこそ昨日はお世話になりありがとうございました!!
お知り合いがたくさんで和やかで華やかでしたね(*^^)v
いろんな事でお繋がりある方々がいっぱいでビックリでした。
そうそう~カメラのせいにできないって事もお勉強になりましたね(笑)
実践レストランフォト!?またお付き合いくださいね(^^♪
Commented by pattyroom at 2011-10-15 14:25
昨日はお世話になりありがとうございました^^
お陰様でとっても素敵な一日を過ごすことができました☆
カメラレッスンもとっても楽しくお勉強になりました。
まだまだレッスンが必要です^^;
またお誘いいただけると嬉しいです♪
Commented by jazri-ru at 2011-10-15 14:43
Y先生。
先日は素敵なレッスンをご紹介下さり、
先生のおかげで、今回のレッスンを受講させて頂く事ができました(*^^*)
Y先生もご多忙の中、会のお世話をして頂き
本当にありがとうございました。
Y先生の細やかなお世話に感激いたしました~☆

今道先生の輝きのあるレッスン、
そして美味しいお料理にうっとり~♡
レストランフォトってこんなに楽しいのですね♪

また、開催して欲しいですね♡

Commented by cake-y at 2011-10-15 21:15
pattyroomさん
レッスン楽しかったですね♪
こちらこそお世話になりありがとうございました!
レストランフォトは難易度高いですよね(^^ゞ
だから止められないのです(笑)
もちろん!いつか次回レッスンもお声かけさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしま~す(^^♪
Commented by cake-y at 2011-10-15 21:25
K子ちゃん
素敵なレッスン ご一緒させていただき嬉しかったです\(^o^)/
いつもご丁寧なお気持ちに私の方が感謝しています!!
レストランフォトって~あんな感じで・・盛り上がるでしょ♪
楽しんでいただけてよかったわ。
次回開催ももちろんお願いしておくわね(*^^)v
Commented by maki at 2011-10-15 23:46 x
昨日のレストランフォトでデーブルをご一緒させて頂きましたmakiです。

今道先生の楽しいレッスンにくわえ新しいご縁を持つ事ができ
素敵な時間をアレンジしていただきありがとうございました。

また是非cake cake様のお教室にもお伺いさせてください。
これからもよろしくおねがいします。
Commented by cake-y at 2011-10-16 13:29
maki様☆
わぁ~コメントいただきとても嬉しいです!!
先日はありがとうございました。
レッスンそして同じテーブルにてお食事させていただき
嬉しいご縁を感じます♪
憧れの先生を前にかなり興奮状態の私でしたが(^^ゞ
またゆっくりお会いしたいです!
ケーキのレッスンはアットホームな感じですがご都合が合えば是非お出かけくださいませ。
お待ちしていま~す(^^♪
Commented by しゅえっと at 2011-10-17 11:05 x
先日は本当にお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
素敵な方々にいっぱいお会いできて、楽しくハイテンションなひと時
今道先生の写真も見せていただいて、とても勉強になりました。
続編も楽しみにしております。これからも宜しくお願い致します^^
と~ってもコメントが遅くなりまして、失礼致しました。
Commented by ゆみ at 2011-10-17 11:52 x
Yさん、先日のレストランフォトでは大変お世話になりました!
いえいえ、もう始まる前から、お世話になりっぱなしです・・
お陰さまで、夢見心地の異空間でした(^O^)/
 
もう、と~っても楽しくて、Yさんの優しいお心遣いで
前に進むここが出来ました!

こんな素敵な体験は、なかなか出来ないと思います!

それに、ご一緒した皆様もとっても素敵な方たちばかりで、
やっぱり素敵なYさんの周りには、素敵な人が集まるんだな~と
感じました。

カメラの他にも、いろいろと勉強になった一日でした!

本当にありがとうございました!

Commented by cake-y at 2011-10-17 22:29
しゅえっとさん
こちらこそレッスンではお世話になりありがとうございました!
ご多忙の中 時間ギリギリまで・・・感謝です☆
素敵な方々がいっぱいだったよね~♪
先生のお写真 新刊も読み応えあり!勉強になりますよ。
次回も~~ってリクエストしたのでその時もよろしくお願いしますね。
Commented by cake-y at 2011-10-17 22:41
ゆみちゃん☆彡
先日はありがとうございました!
今道先生や若林先生そして他にも素敵な方がたくさんで
本当に夢のような空間でしたね。
レストランフォトは難易度高いですが 美味しいお料理と
今道先生やご一緒の方といろいろお話出来るのが魅力的☆
私は何もできませんがお役に立てたなら幸せです♪
ゆみちゃんの素敵なキラキラパワーこれからもお目にかかれるのを
楽しみにしています\(^o^)/
Commented by sachikosugar at 2011-10-18 09:40 x
こんにちは~。先日はお世話になりました。
とっても楽しく、夢のようなひと時でした(^^)
ありがとうございました。
また次回楽しみにしております!
cakecakeさんのレッスンにも伺いたいでーす。
あ、
途中で帰ってしまい、大変失礼いたしました~(T_T)
Commented by cake-y at 2011-10-19 14:45
sachikosugarさん
こんにちは!
先日のレッスンではお世話になりありがとうございました。
私も素敵な先生や関西ご在住のサロネーゼの方々にドキドキでした☆
たった君お迎え悪天候の中 競歩(!?)で大変でしたよね。
お気遣いなくです。
sachikosugarさんって楽しい♪
もっといろいろお話させていただきたいです。
(僭越ながら)ご都合が合えばケーキレッスンお待ちしています!
フォトレッスンは次回も企画させていただきますので
今後とも どうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v

<< 苦楽園 ririnono 今道しげみ先生 出版記念パーティー >>