今道しげみ先生 出版記念パーティー

素敵な素敵な今道しげみ先生 永遠に憧れの大人の女性です072.gif
しげみ先生ファンでい~っぱいの会場は大歓声に包まれました016.gif 
f0196866_20101033.jpg

f0196866_20154983.jpg

boa mesaの若林三弥子先生 シンデレラ風水の谷口令先生 司会は松田京子さんそして先生の片腕となっていらっしゃる方々 ゲストの皆様も豪華でした072.gif
私たちは同窓会気分060.gif
f0196866_20331362.jpg

f0196866_20392568.jpg

先生 大好きで~す016.gif
素敵なパーティーは夢のような時間でした。
これからもいろいろとご指導お願いします。
いつか・・関西でのレッスン開催も楽しみに致しております053.gif
f0196866_2154616.jpg

[PR]
by cake-y | 2011-10-13 20:49 | 素敵な時間 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://cakeycake.exblog.jp/tb/16682917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LIVING PHOTO at 2011-10-13 23:38
タイトル : 感謝*出版記念パーティー@マンダリンオリエンタル
昨夜、マンダリン・オリエンタル東京のサンクチュアリーというバンケットルームで、 「今道しげみの絵になる写真レッスン」(予約受付中)の出版と、 Salon de Sylvie 21周年 LIVING PHOTO 7周年のお祝いのパーティーをしていただきました。... more
Commented by jazri-ru at 2011-10-13 23:10
きゃ〜、素敵です〜☆彡
今道先生、一段と美しいですね〜(*^^*)
憧れちゃいます♡
明日は、とっても緊張しますが、反面ワクワクです♪
どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by cake-y at 2011-10-14 08:10
jazri-ruちゃん☆
本当に美しくって!!
言葉に出来ない位感動的なパーティーでした\(^o^)/
ご両親様や素敵なご主人様そしてご長男様もいらしていて・・
ブログには載っけられない写真もあるので(笑)
今度こっそり見せてあげるね~お楽しみに(*^^)v
こちらこそ今日はよろしくお願いします♪
Commented by orientalLily at 2011-10-14 12:45 x
お疲れ様!
同じ空間にご一緒出来なかったのは残念でしたが素敵な先生の画像拝見させて頂き有難うございました。
是非私にもコッソリ御写真見せて下さいませ。
今回はとんぼ返りだったのかしら?
メール待ってます(^_^)v
Commented by cake-y at 2011-10-14 23:17
orientalLilyさん
行ってきましたよ~(^^♪
今回も1泊で(^^ゞ
次回は是非お目にかかりたいですね。
その時にコッソリ(笑)
お返事遅くなってごめんなさい!
改めて連絡させていただきま~す。
Commented by MayFlower at 2011-10-16 07:28 x
先日はご一緒していただき、久々にお会い出来、たのしかったです♪
お美しいSylvie先生、いち早くブログにアップされ、その後も
レストランフォで、そろそろお疲れが出ている頃ではありませんか?
パーティーの帰り、お姿が見えず、ご挨拶も出来ませんでしたが、
また、ゆっくりお会いしたいですね♪
Commented by cake-y at 2011-10-16 13:13
MayFlower様☆
先日のパーティーではご一緒させていただき嬉しかったです!
キラキラオーラは相変わらずで♫
パワーをたくさんいただきました。
帰り際は興奮冷めやらぬ私~こちらこそ失礼いたしました。
芦屋レストランフォトは悪天候にも関わらず大盛況でした\(^o^)/
お気持ちありがとうございます。
次回うかがう際には先生もご一緒にお食事行きたいですね。
よろしくお願いいたします(*^^)v
Commented by yae at 2011-10-16 22:54 x
Yuriさま
先日は素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
皆様多才でいらっしゃって、新参者の私は目が始終ハート。
本当に素敵な素敵なお時間でした。
レストランフォトも素敵がいっぱいだったご様子。
私もその空間にご一緒させていただきたかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cake-y at 2011-10-17 22:23
yae様♫
こちらこそ~素敵なパーティーご一緒させていただきありがとうございました!
千疋屋でお目にかかった時からyaeさんの美しさにうっとりでした(^^♪
先生の魅力とパワーをたくさんいただいた幸せな夢のような時間でした。
またこちらで私も頑張ろ~って思いました☆彡
レストランフォトは関西でご活躍の先生方にたくさんお目にかかれて
おかげさまで楽しかったですよ!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
<< レストランフォト in 芦屋 ☆ハッピー サプライズ☆ >>