美人(べっぴん)スィーツ☆

ラ テラス イリゼ  今回この方から”試食会に行きませんか?”とお声かけいただきました。
レストランには有名なスィーツコーディネーターさん ブロガーさん達が出席なさっていました。
美味なるフルコースのお食事の後
おいしさを第一に考え 美容成分をプラスしたケーキ屋さんの
美人(べっぴん)スィーツを試食させていただきました。

☆べっぴんロール   丹波産シルク+低ペプチドコラーゲン配合
☆純白チーズケーキ 美迫(Bihaku)  ケフィアヨーグルト+食物繊維配合
☆鉄人ショコラ  アサイ+ヘム鉄配合
☆お肌ぷるるんゼリー 低分子ペプチドコラーゲン配合
☆お肌ぷるんプリン プレーン ヒアルロン酸配合
☆お肌ぷるんプリン かぼちゃ ヒアルロン酸配合
美人(べっぴん)スィーツ☆_f0196866_1255128.jpg

どれも美味しそう058.gif
見えないところにいろんな美肌成分が入っているなんて・・!?
美味しくてべっぴんになれるなんて~女性には最高のデザートですね053.gif
さらっといただけるゼリーは猛暑や軽いデザートにはイチ押しです072.gif

上記の美人スィーツはこれから発売予定のものですが
他にもたくさんの商品があり
奈良 あやめ池本店のみならず JR大阪駅 ステーションシティ内「LUCUA」地下1F パティスリー「La Terrasse」でも購入可能です。
とっても美味しく楽しい試食会 お世話になった皆さま 本当にありがとうございました053.gif
お土産まで頂戴して 感激でした(後日アップさせていただきます)
ご一緒させていただいたステキな方々 お目にかかれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました016.gif
by cake-y | 2011-09-23 12:14 | お店
<< 続・美人スイーツ ラ テラス イリゼ >>