美人(べっぴん)スィーツ☆

ラ テラス イリゼ  今回この方から”試食会に行きませんか?”とお声かけいただきました。
レストランには有名なスィーツコーディネーターさん ブロガーさん達が出席なさっていました。
美味なるフルコースのお食事の後
おいしさを第一に考え 美容成分をプラスしたケーキ屋さんの
美人(べっぴん)スィーツを試食させていただきました。

☆べっぴんロール   丹波産シルク+低ペプチドコラーゲン配合
☆純白チーズケーキ 美迫(Bihaku)  ケフィアヨーグルト+食物繊維配合
☆鉄人ショコラ  アサイ+ヘム鉄配合
☆お肌ぷるるんゼリー 低分子ペプチドコラーゲン配合
☆お肌ぷるんプリン プレーン ヒアルロン酸配合
☆お肌ぷるんプリン かぼちゃ ヒアルロン酸配合
f0196866_1255128.jpg

どれも美味しそうemoticon-0157-sun.gif
見えないところにいろんな美肌成分が入っているなんて・・!?
美味しくてべっぴんになれるなんて~女性には最高のデザートですねemoticon-0152-heart.gif
さらっといただけるゼリーは猛暑や軽いデザートにはイチ押しですemoticon-0171-star.gif

上記の美人スィーツはこれから発売予定のものですが
他にもたくさんの商品があり
奈良 あやめ池本店のみならず JR大阪駅 ステーションシティ内「LUCUA」地下1F パティスリー「La Terrasse」でも購入可能です。
とっても美味しく楽しい試食会 お世話になった皆さま 本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
お土産まで頂戴して 感激でした(後日アップさせていただきます)
ご一緒させていただいたステキな方々 お目にかかれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by cake-y | 2011-09-23 12:14 | お店 | Trackback(2) | Comments(16)
トラックバックURL : http://cakeycake.exblog.jp/tb/16592296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ミモザのハッピーコーディ.. at 2011-09-24 10:54
タイトル : 池のほとりの本格フレンチ@ラ テラス イリゼ・あやめ池
夕闇迫る奈良のあやめ池のほとり・・ こんな素敵な場所に、こんな素敵なレストランが出来ていたんですね♪ フレンチレストラン ラ テラス イリゼ。 今夜はこの方に素敵なイベントにお誘い頂いて、楽しみにやって参りました♪ 仲よしブロガーさん達や、はじめましてのブロガーさん達と御一緒に、ゴージャスな夜の始まり始まり~♪ こちらのシェフはリッツカールトンのラ・ベを経てアメリカに渡り、お勉強されてきたお若いイケメンさんでしたが、 お料理どれも素晴らしい! アミュー...... more
Tracked from ☆Sweets diary☆ at 2011-09-26 08:24
タイトル : 美人(べっぴん)スイーツ・・・試食会~②
ここからが本題入りです・・・ 豪華なフルコースで舌鼓を打った後は、美人(べっぴん)スイーツ・・・試食会の始まりです・・・(^ー^)/ こちらLa Terrasse Irisee(ラ・テラス・イリゼ)のスイーツ部門 Patisserie La Terrasse は、奈良ではとっても人気のお店だそうで、現在、JR大阪駅ステーションシティ「LUCUA」B1Fでも販売されています。奈良までは遠いわぁ~なんて、仰ってるかたは、一度ルクア店にもお立ち寄り下さい。 先ずは・・・ <お肌ぷるんプリン>...... more
Commented by mythique74 at 2011-09-23 20:27
こんばんは~♪
やっと、 cake-y さまのところにたどり着きました~~~!!
昨日は、素敵な時間をご一緒していただきありがとうございました。
とっても豪華なお料理と美人スィーツをいただきながら、
楽しいお喋り~~♪♪
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいましたね!

cake-yさまのブログを拝見しながら、わっ~!!素敵素敵~☆~~☆^^って、
感激しております♪

リンクをいただいてもよろしいでしょうか~♪
Commented by cake-y at 2011-09-23 21:30
mythique様

こんばんは!早速来て下さってありがとうございます(^^♪
昨日は同じテーブルでご一緒させていただき嬉しかったです!
mythiqueさんとてもお綺麗で・・ドキドキしていました(^^ゞ
ステキな時間を楽しませていただきました。
私写真が今一つで・・・反省しています。
リンクもちろんどうぞ!私もいただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

Commented by mimosahappy at 2011-09-24 00:58
cake-yさん♪
昨日は御一緒していただき、ありがとうございました~♪
2度目のお目もじと思えない、もうずっと前から知ってるような厚かましい私(笑)
昨日はゆっくりお話しできませんでしたけど、今度ぜひ~♪
Commented at 2011-09-24 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボンちゃん♪ at 2011-09-24 07:28 x
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
行く道でちょっとご迷惑おかけし、夕焼けのきれいなこちらのお店が見れなくてごめんなさ~い<(_ _)>

でも楽しい時間でしたよね。
テーブルは別になっていましたが、行き帰りの道で楽しくお喋りさせていただき、遅くはなりましたが、美味しく、楽しい一夜になりましたね。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
Commented by cake-y at 2011-09-24 08:24
mimosaさん☆
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
お着物も洋服もまた・・素敵☆
私も・・とっても親しく感じさせていただき嬉しいです(*^^)v
また改めてよろしくお願いしま~す。
Commented by cake-y at 2011-09-24 08:27
鍵コメ様
お気持ちありがとうございます\(^o^)/
お好みだと嬉しいです♪
写真は・・本当にいつも反省なんです。
なかなか難しいですねf^^*)
またご一緒の機会を楽しみにしています!
Commented by cake-y at 2011-09-24 08:30
ボンちゃん様
先日はありがとうございました。
こちらこそすっかりお任せしていて失礼しましたf^^*)
行きも帰りもとっても楽しかったですよ!!
奈良の夜景も・・初めてでした☆
またご一緒させていただけるのを心から楽しみにしています♪
Commented by mycantik_colors at 2011-09-24 08:54
デザートアップも早い♪
べっぴんスイーツで昨日はこんな私でも(笑)お肌プルンプルン^^
美味しく楽しくいろいろ勉強にあるお話もあり、充実した試食会でしたね♪
何度も何度もありがとうございます♪
また来週もよろしくお願いいたします^^
Commented by Teraoom*花 at 2011-09-25 03:13 x
先日は、お目にかかれて光栄でした。
ごあいさつが最後になってしまい
試食会では、お話しできませんでしたが、
また、機会があればぜひ・・・
これからもよろしくお願いいたします。
それにしても、本当に豪華な試食会でしたね。
お料理もワインもデザートも・・・
至福のひと時でした。(*^^)v
Commented by juno_y-table at 2011-09-25 22:19
Yちゃん

遅くなってごめんさない。
先日は、またまたお目に係れて本当に嬉しい~時間でした。
それに、何時もうれしいお心使いまで~。
涙ですわ・・・・・
有難う。
席は離れてで、さみしゅう御座いましたが、又近いうちに会えると言う事で~。
でも、本当に勉強に成ったよね。
あくなきsweetsへの探訪。
頑張らなきゃね。
有難うね~☆
Commented by momohappy3 at 2011-09-26 08:23
cake-yさん>おはようございます♪
先日は、試食会にご参加下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
いつもmycantikさんよりお名前はお聞きしていましたが、
お会い出来てとっても嬉しかったです。
これをご縁に、またこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
TB頂いていきますので、こちらもよろしくね♪
Commented by cake-y at 2011-09-26 15:50
mycantik先生~♪
先日はありがとうございました!
先生のお誘いはいつもステキな場所・そしてステキな方々に
お目にかかれるので とっても感謝しています。
今週もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
Commented by cake-y at 2011-09-26 15:53
Teraoom*花様
先日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました!お噂はかねがね・・・つぃに~お目にかかれて嬉しかったです(^^ゞ
とても素敵な皆さまとの美味しい時間☆幸せでした。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^♪
Commented by cake-y at 2011-09-26 15:57
yちゃん☆
お気使いなくで~す(*^^)v
先日は短い時間だったけどご一緒させていただき嬉しかったよ!!
本当~に・・スィーツへの探究心は見習うべきものがあったよね。
私もいろんな意味でお勉強させていただきました。
またyちゃんとは語りあいたいわ(^^♪
実現させなくっちゃ\(^o^)/
Commented by cake-y at 2011-09-26 16:00
momohappy3様
先日はありがとうございました!
私もmycantik先生からお話を伺っておりました。
スィーツへの探求心は本当にステキでいらっしゃいますね。
スィーツのみならずいろんな分野でご活躍されていると聞いています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
TBありがとうございます♪
<< 続・美人スイーツ ラ テラス イリゼ >>