初レッスン♪

今日は初めての方々が教室にいらして下さいました。
以前からブログやHPに遊びに来ていただいていたとかで
今回は本当に遊びに(レッスンに)来て下さいました060.gif
K様&K様&K様 とっても可愛い三人様016.gif
皆さままだまだ新婚さんで バレンタインに・・と
このケーキを習いに来て下さいました。
カメラを片手にいろいろ撮ってくださって
もちろん!ケーキも楽しく作っていただき
最後は記念撮影072.gif
”可愛い~”を連発する私・・・。
嬉しいご縁に感謝です。
Nちゃん&Yちゃん&Mちゃんありがとうございました053.gif
お肌ピカピカお綺麗で072.gif
3人の掛け合いもまた楽しくて060.gif
あっという間の時間でした。
バレンタインのお手伝いをさせていただけて幸せ。
またお目にかかれる機会を楽しみにしています016.gif
初レッスン♪_f0196866_1455846.jpg

※ご本人様の許可をいただきアップさせていただきました。
by cake-y | 2011-02-10 14:55
<< Style in life ご馳走様です♪ >>