Merry Christmas!!

クリスマスイブが終わりました。
と同時に12月のレッスンも無事に終了致しました。
お忙しい中 レッスンに来ていただいた皆さま
本当にありがとうございました053.gif
風邪ひきで始まった12月でしたが 皆さまにお目にかかれて嬉しかったです。
私事で日にちが少なくてお断りしてしまったI様
申し訳ありませんでした。
Kさんにはクリスマスのお茶を
Mちゃんからは美味しいおそば&醤油 そして紅茶とクッキーの詰め合わせを060.gif
Sちゃんからは紅茶を
Merry Christmas!!_f0196866_13162190.jpg

この方からは美味し~いパンと可愛いうさぎさんのハンドタオルを
今年嬉しいご縁をいただいたこちらの方からは素敵な色のお花を
Kさんからは台湾のおみやげを
Merry Christmas!!_f0196866_13285453.jpg

それぞれとってもお忙しい方々なのに
お心遣いいただき感謝です053.gif
本当にありがとうございました。
皆さまにも素敵なクリスマスでありますように072.gif
by cake-y | 2010-12-25 13:13
<< 素敵な贈り物♪ Style in life >>