女子会ランチ♪

こちらのお家で素敵なランチをいただきました053.gif
いつも美味しいパンとお料理を教えて下さるshirousaちゃん016.gif
セッティングもお料理もお味も
とっても大好きな感じで060.gif
前菜からデザートまでまったり
楽しく堪能させていただきました058.gif
大きなツリーはグリーン&シルバー
お玄関の飾りとチェストの緑はmocomamaちゃんのお手製
どれもとっても素敵で12月を感じます072.gif
女子会ランチ♪_f0196866_15593968.jpg

テーブルにもアイディアがいっぱい☆
女子会ランチ♪_f0196866_1642611.jpg

お料理はさすがにとっても美味しかったです!
ジャガイモのニョッキも久しぶり~♪
女子会ランチ♪_f0196866_167575.jpg

女子会ランチ♪_f0196866_16123721.jpg

女子会ランチ♪_f0196866_16183024.jpg

ご一緒して下さったmocomamaちゃん、Iちゃん、Mちゃん
ありがとうございました053.gif
お話も楽しく笑いが止まらず・・(爆)
またの機会を楽しみにしていますね。
shirousaちゃんのお料理大好き~016.gif
美味しい時間を本当にありがとうございました053.gif
by cake-y | 2010-12-01 16:19 | イベント
<< ありがとうございました♪ ガーランド >>