初めての・・・♪

昨日からドキドキワクワク016.gif
今日は素敵な先生と初めてランチのお約束の日。
以前から憧れのテーブルの先生!
お上品でオーラがあり 本当に素敵で
私のようなものが・・と思いつつご都合をうかがい
ついに今日のランチが実現したのでした。
お友達のHちゃんと一緒に
芦屋モノリスに出かけました。
初めての・・・♪_f0196866_21253193.jpg

☆こちらは前菜。
初めての・・・♪_f0196866_21265213.jpg

☆冷製コーンスープ・・後でわかったのですがこれはコースとは違うスープだったようです。
お陰で↓デザートがサービスになり嬉しい♪
初めての・・・♪_f0196866_21275071.jpg

☆メインはお魚を
初めての・・・♪_f0196866_21294241.jpg

☆デザートはシュー&ラムレーズンアイスにチョコレートをトッピング
初めての・・・♪_f0196866_21303937.jpg

☆こちらがサービスのデザート
初めての・・・♪_f0196866_21313762.jpg

☆影を撮影・・したつもりですが(汗)
初めての・・・♪_f0196866_21323122.jpg

話題は写真やテーブルや収納!そしてパンやケーキにとどまることなく
なぜか大学時代のお話にも!
偶然にもお誕生日が近かったり
共通項がいろいろあって とっても嬉しかったです060.gif
また何度 お腹を抱えて笑ったことか!?
本当に楽しい幸せな時間でした。
今日はお忙しい中 本当にありがとございました053.gif
またいつか ご一緒させていただける機会を楽しみにしております。

こちらは先生とHちゃんからいただいたお心遣いです。
素敵なプレゼントをありがとうございました056.gif
初めての・・・♪_f0196866_21332551.jpg

by cake-y | 2009-10-01 22:07
<< 素敵なランチ会 お心遣い >>